※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
子育て・グッズ

八千代市で子ども向けの歯科病院を探しています。おすすめがあれば教えてください。

千葉県八千代市に住んでいます🙌
娘の3歳児歯科健診の病院選びに悩んでいるのですが、子どもが行きやすいところご存知の方いらっしゃいますか?
八千代市には3年前に引っ越して来て、歯医者には一度も行ったことがないので、全然わからなくて>_<
よかったら、教えてください🙇‍♀️

コメント

ユイ

はぐみの杜デンタルクリニックはお子さんも多く来てるみたいなので、おススメです!
八千代緑が丘の駅から少し離れてますが、車があれば駐車場もあるので行きやすいと思います(^^)

• はなぴー

はなぴー

コメントありがとうございます😊
    調べましたら、とても雰囲気の良さそうな医院ですね❤️
    健診指定医ではないようで、残念です🙍‍♀️

• 11月6日
はなかえママ

八千代代にある山口小児歯科はいかがですか?小児専門なので、他の歯医者よりしっかりみてくれました(*´˘`*)♥シーラントも泣いててもしっかりやってくれるので助かりました☺️❗️

• はなぴー

はなぴー

小児専門なんですね!八千代台に住んでいるので、近くて良いです!
    教えていただいて、ありがとうございます❤️

• 11月6日

のりと歯科はどうですか?
村上にありますよ

• はなぴー

はなぴー

コメントありがとうございます😊
    調べてみます🔍

• 11月6日
☔️

八千代台駅に直結している、ひまわり歯科に行っています😌🌻🌻
私が治療していて子どもはまだ連れて行ったことないですが、先生は治療中に何をしているかその都度言ってくれるのでとても親切です😭
待ち時間は少し長いですが治療台の傍で子どもが待てるように椅子が用意されていたり、おすすめです💕(でもこれは治療室に入っていちばん右の席だけです💦)
よかったら調べてみてください😌

• はなぴー

はなぴー

自分も歯医者さん行きたいなーと思ってたので、良い情報をありがとうございます!子供が待っていられる環境はありがたいですね❤️調べてみます!

• 11月6日
  • ☔️

☔️

とんでもないです!(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

• 11月6日