※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
お出かけ

沖縄の方、沖縄旅行行かれた方に質問です!11/26〜28まで沖縄旅行に行き…

沖縄の方、沖縄旅行行かれた方に質問です!

11/26〜28まで沖縄旅行に行きます☺️
大人2人、乳幼児2人(0歳.2歳)です。

おすすめの
・場所
・ご飯屋さん
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみにホテルは国際通り近くで
美ら海水族館は行く予定です!

コメント

ぴーにゃん

この時期にまだやってるかはわからないのですが、美ら海の近くにあるOKINAWAフルーツランドは結構おすすめでした!
鳥に餌あげれたり、マンゴーのかき氷を食べた記憶があります。
国際通りからちゅらうみまで結構距離があるのでちゅらうみに行って、帰ってくるだけで1日終わっちゃうと思います。
南の方に行くと玉泉洞という鍾乳洞があり、そこの周辺にガラス細工が作れたり、白い蛇が触れるところが確かあった気がします。
私も行ったのが7歳の息子がまだ9ヶ月とかだったので曖昧で申し訳ないです😢😢

• M.K

M.K

マンゴーのかき氷美味しそうですね🍧

2時間くらいかかりますよね?

ガラス細工いいですね✨
    まだ子供が小さいので行けるか分かりませんが詳しく調べてみます☺️

• 11月7日
むっちゃん

沖縄在住です!
沖縄料理が良いですか?
沖縄料理だと国際通りの通り沿いはあまりオススメしません…ちょっと高い割に味が普通なので…地元民も国際通りに食べに行くってことはしないです😅
那覇よりもう少し南にある瀬長島のウミカジテラス、海を眺めたい、触れたいのであれば古宇利島、ファストフードもJef(ジェフ)やA&W(通称エンダー)などなどオススメです!

• M.K

M.K

国際通りはそう言いますよね😂
    旦那とは
    沖縄そばは美味しい所に食べに行きたいな〜と話しています!
    もちろん他にも沖縄料理が美味しい所があれば食べてみたいです😊

古宇利島いいですよね!
    行きたいと思ってます!

ちなみに国際通りから美ら海水族館までの道中で
    おすすめの場所とかってありますか??

• 11月7日
  • むっちゃん

むっちゃん

沖縄そばだと
    ・高江洲そば
    ・すーまぬめぇ
    ・楚辺そば とかが有名ですし、美味しいです!地元民も全然行きます!
    ・大家と書いて「うふやー」というそば屋さんもThe観光って感じです!

食堂だと 海洋食堂ってところが美味しいですが那覇より下のほうになっちゃいます…

道中だと
    北谷にあるアメリカンビレッジなどは夕方頃に行くとイルミネーションもしてますしショップも沢山あります!が
    子供さん小さいなら、
    こどもの国という動物園、
    ネオパークという鳥が沢山、動物もちょこちょこいる場所もありますよ!(笑)

• 11月7日
  • M.K

M.K

返事遅くなってすみません!

詳しくありがとうございます😊
    この中から色々調べて
    旦那と相談しながら決めます😊

• 11月13日