※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
妊活

妊活中で排卵誘発治療中ですが、体温が下がり高温期が終わったか不安です。36.5℃まで下がったが、36.78℃をキープしていたので気になります。

初めて質問させてもらいます。
今、妊活中で病院で薬と注射で排卵させているのですが今期はお正月もあり病院とのタイミングが上手く行きませんでした😭
いちよう休み明けにエコーで見てもらったけどまだ小さい卵があると言う事でしたがいちよう当日に仲良くして下さいと言われ仲良くしました。
その次の日から高温期になり7日目の今日体温が36.5℃まで下がりました。これって高温期が終わってしまったのでしょうか?高温期は36.78℃位をキープしてました!!これってどうゆうことを意味してるのですかね?

コメント

もう少し、様子を見たほうがいいのでは(*´▽`*)??
私は基礎体温バラバラであみすたさんと同じく薬を飲んだり排卵をおこしてもらったりしていました。

• ナタデココ

ナタデココ

ありがとうございます✨そうですよね♪もう少し様子見てみます( ˊᵕˋ )今回はタイミングが上手くいかなかったのでダメかなとは思ってるんですがやっぱり期待しちゃうんですよね😂

• 1月12日

退会ユーザー

私も何度となく空振りしましたよ~ヽ(;▽;)ノ
    期待するのも赤ちゃんを待っているからこそ♪

• 1月12日