※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃー
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘がいます。日常生活のリズムが整ってきたので、外出も増えました。皆さんは毎日何をしていますか?

生後3ヶ月半になる娘がいます。少しずつ生活のリズムが出来てきました。ベビーカーや抱っこ紐も慣れてきたのでなるべく体を動かさなきゃとゆう思いもあり、スーパーなど出かけています。毎日同じ場所ばかりですが…😅

みなさんは毎日何をして過ごしていますか?

コメント

ゆかたん

同じく3ヶ月半の息子がいます😊私もショッピングモールやスーパーしか行ってませんでしたが、最近地元の児童館的なところに数回行きました。
まだ寝んね期で遊べるおもちゃはないですが、保育士さんやママとお話したり、ほかのお子さんの成長を見たり…体操や絵本の時間もあるので息子も3ヶ月ながら一生懸命見てる気がします😆💕
行った後は疲れるのかお昼寝してくれるし

私の行ってるところは午前中は大きい子が走り回ってるので、午後から行くと数人しか居なくてゆっくりできます😊

• ひぃー

ひぃー

同じ3ヶ月半のママさんなんですね☺️
    児童館とか行こうかなって考えてはいるんですが、なかなか行く勇気がなくて…😰
    でも、ゆかたんサンの話の内容を見て、行ってみようかなっと思いました☺️
    育児のお話できるのはいいですね😀
    ありがとうございます🤗

• 11月6日
yu

お出かけは朝夕の散歩程度で基本家にいることが多いです😅
家にいるときはダイエットがてらAKBとかUSA、ももクロ踊ってます😏
息子もそれを見て手足をバタバタさせて笑ってるので一緒に踊ってる感じになってます笑
あとは最近寝返りを覚えたので一緒にコロコロしたり、、、
私は今自動車学校に通ってるので、その時間までは体を使って遊んで、帰ってきたら夕方の散歩行ったり行かなかったりでのんびりして過ごしてます☺

• ひぃー

ひぃー

私の娘も最近寝返りばかり目を離せなくなってきました😅
    ミルクを飲むとすぐ寝返りするので、吐き戻ししまくりで洗濯をする回数が増えてきました😰
    ダンスいいですね😀
    娘もテレビ大好きなので音楽を聞かせて見ようと思います☺️
    のんびり過ごす事が1番いいですね😃⭐️

• 11月6日
ちい

うちの娘も3ヶ月半です。

私も午前中はほぼショッピングモールやスーパーに出かけて買い物しています。午後息子が幼稚園から帰ってきてからは近所を散歩したり、公園や児童館に行って遊んでいます。

公園や児童館に行くと、子ども連れのママさんたちがたくさんいるので、育児の話とかできて楽しいですし、息抜きにもなります。

• ひぃー

ひぃー

2人もお子さん育児お疲れ様です☺️
    児童館にはなかなか勇気がなくてまだ行けてないですけど、ちぃサンのお話を参考にこれから児童館行ったり、公園散歩してみたりしようと思います😃
    ありがとうございます☺️

• 11月6日
リリー

一日のどこかでベビーカーに乗せて
1時間~1時間半お散歩してます。
排気ガスが嫌なので車通りの少ない道を選び
公園や少し遠いスーパーなどに行ってます。
帰ってきたら私の方が疲れているので一緒にお昼寝です(笑)

• ひぃー

ひぃー

同じ生後3ヶ月ママさんですね😃
    1時間のお散歩、自分の健康の為にもいいですね😀

疲れるのすごく分かります☺️(笑)
    育児は重労働ですもん😅

• 11月6日