※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
子育て・グッズ

娘の離乳食が40gしか食べないのでイライラしています。旦那に理解されず、愚痴っています。

ちょっとイライラ。

娘は離乳食あんまりたべません。
40gも食べないのがほとんどですが
毎回、40gは一応出してます。

固さを変えたり時間を変えたり
味を変えたり等色々試しましたが無理でした。
やから比較的食べるものを出してます

じゃあ、旦那に
そんな量で大丈夫なん?
少なくない?
とか
同じようなんばっかりやったら栄養偏るやん。

って言われました。

そんなん分かってるし
色々、沢山食べてほしいけど
食べへんねんからしゃーないやん。
ってイライラしました。

ほんま、そんなん言うんなら
なんか作ってあげてみろ。
夜ご飯、先に食べ終わるんやから
娘に離乳食あげてくれたらいいのに。

てめっちゃ思います。

愚痴でした

コメント

ママリ

食べてくれないとイライラしますよね😭
BFもダメでしたか?😭

  • ネガ

    ネガ

    BFも駄目です💦
    食べないこと事態は、もうしゃーないと思ってるんです

    心配なのは心配ですが、
    食べてくれるまで待つしかないし
    母乳やめたら食べてくれるかな?てちょっと期待してます

    旦那の言動がイライラです

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、、栄養面など1番心配してるのはママなのに…ね😭
    ほんとに口出すならやってみろー!!!と言いたくなりますね😭

    • 11月6日
じん

毎日お疲れ様です!

色々やった結果で動いているのに、
そこにそのセリフはイライラしますね…。
じゃあやってみて!!!と言ってしまいそう💦

  • ネガ

    ネガ

    ですよね💦
    こっちも色々考えとるんじゃ。
    て思います

    • 11月6日