※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

宮島に行く際、上の子をベビーカーに乗せ、下の子を抱っこ紐で運ぶのは大変かもしれません。1人での移動には注意が必要です。

広島県の方にお聞きします!
宮島に行こうと思うのですが上の子ベビーカー下の子抱っこ紐結構大変でしょうか(笑)?
しかもわたし1人です(笑)

コメント

とっぽぎ

広島在住です!大変だと思います、、汗
お店はいっぱいあるので休めることは休めると思いますが、、。

• nana

nana

ですよね(笑)
    どうしてもCHANEL展に行きたくて(笑)
    授乳とかできるところないですよね。

• 11月6日
めぐ

ママパパマップというアプリをダウンロードしたら、宮島の授乳できるところが出てきますよ!
それで検索して、私もこの間行って来ました☺️
ちょうどCHANEL祭りやってる近くに錦水館というのがあり、そこで授乳したらいいかなーと頭に入れておいたり、、。
あとは、[宮島 赤ちゃん連れ]で検索かけると、どなたかが、授乳やオムツ替えスペースがある場所をまとめたブログを書かれてます。
私はそれを参考にしました😊

抱っこ紐で子供1人だったので、見るのはスムーズだったかもしれません🤔
参考になれば幸いです😌

とっぽぎ

そんなのやってるんですか?!
そうですねえ、、授乳スペースがあるようなお店もおそらくほとんどないです泣。
フェリー乗り場に確かあったかどうか、、って感じです汗。

• nana

nana

そうなんですよ(笑)
    ないですよね(笑)
    オムツ替えるところも少ないですよね(笑)
    やめとこうかな、、

• 11月6日
en

日曜日に宮島行きました。
目的が大聖院のお参りだったのですが、階段があるので主人が抱っこして私はベビーカーを持って上がりました。
CHANEL展も行く予定でしたがかなりの行列だったので諦めました。
オムツ替えも公衆トイレ的なとこでしました。
1人だとなかなか厳しいかなと思いますね〜( ´∵`)