※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

東京調布市にある飯野病院で分娩しようかと悩んでるんですが、口コミがあまりよくないのですが分娩経験ある方いますか?😞

東京調布市にある飯野病院で分娩しようかと悩んでるん
ですが、口コミがあまりよくないのですが
分娩経験ある方いますか?😞

コメント

ちゃんちゃん

飯野病院で出産しました。また妊娠したら飯野病院で産みたいと思ってます。

• まい

まい

病院はきれいだしご飯も美味しそうだしいいなと思ってたのですが、口コミを見ちゃうと少し心配になってしまって…
    初めてなので…

• 11月6日
ちゃんちゃん

ご飯美味しいし、個室なので1人の時も赤ちゃんと2人の時でもゆっくり過ごせました!看護師さんも先生も良い方ばかりでしたし!嫌だったところはなく、良かったところしか思い出せません(笑)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ごめんなさい💦違うところに返信してしまいました💦

• 11月6日
  • まい

まい

返信ありがとうございます😭

• 11月6日
りな

1人目は飯野病院で出産しました。
口コミは見ていませんが、悪い病院ではないですよ!
私は緊急帝王切開で出産して、子供も別の病院へ転院になってしまったのでイレギュラーな入院生活でしたが、特に気になるところはなかったです。
まぁ、1人だけあんまり感じの良くない看護師さんがいましたが…笑
大きい病院なので小児科も内科もあって、その点は安心というか楽というか…ってところですかね(o'ω'o)

• まい

まい

でも、それ以外はよかったんですね!
    口コミ以外は全部いいなって思いました☺️

• 11月6日
  • りな

りな

診察が予約通りはいかないので、そこだけお仕事されてたりすると辛いとこかなと思います。大きい病院なので予約から30分は待たされることがおおいですね。
    参考です⑅◡̈*

• 11月6日
  • まい

まい

そこまで丁寧にありがとうございます☺️
    先程見学しに言ったのですが、大きくてきれいだなと思いました☺️

• 11月6日
まりも

私は里帰りで飯野で出産しました!できるなら次も飯野で産みたいくらいです🙂私の場合は和痛分娩だったのですが、先生も看護師さん助産師さんもいい方ばかりでしたよ😺ただ、他にも仰ってる方いますが検診の待ち時間が長かったです…ちょっと施設自体が古いかな?って気もしますけど、清潔感あるし個室なのでよかったです!

• まい

まい

個室っていうのがいいですよね😄

• 11月7日
みきちょこ

私も飯野病院で出産しました。
口コミは分かりませんが、全然悪いところはなかったです!

親子3世代、こちらで出産してますよv(´▽`*)

先生によっては待ち時間の長い方もいますが、私はいい先生に会えて、あまり待ち時間なく健診をしてましたよ。

ただ、内科や小児科も受付や会計が一緒だったので、風邪等がうつらないかひやひやした時期もありました(--;)
診察室は違う階なので、安心だったのですがね…(^^;

アン

みなさん飯野さん良かったみたいですが、私はあまり合わなかったです。
初産でしたが、流れ作業みたいなお産でした。
ナースコールおしても、きてくれないし…すごく不安でした。
あんまり親切じゃないと思います。

設備はきれいで基本個室なのはよいですね。
ごはんは普通でした。
あと母乳育児したかったのにミルクあげられちゃって、母乳育児するのが、大変でした。
方針で言ってたけど、人手が足りないからなんだと思う。
母乳指導も待たされまくって結局できなかったし
後日母乳指導はお金とられたし。

高いし内容はよくないし
私はもう飯野さんにはいかないです。

• まい

まい

そうだったんですね😭

• 11月10日