※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARI
妊活

排卵したか疑問ですが、妊娠可能性がありますか?低温期が36度台続くので卵子の状態は心配ですが、期待しています。

最終月経9月27日〜10月4日でした。
多嚢胞性卵巣症候群で、排卵しにくいのですが
今回 胸の張り乳首の痛みがあり基礎体温も
低温期が35度台が平均なのですが
36度台前半が続いているので
排卵したのかなと思っています。(憶測ですが。。)
たまたま上がる前にタイミングをとれたのですが
うまくいけば妊娠できるでしょうか😔
低温期が36日もあるので受精できたとしても
卵子の状態は良くないですよね😢
久々に自力で排卵でき少し期待してしまいます😓😓

コメント

か

低温期というか、そのときはかってなかったのでわかりませんが、私は生理が半年なくて息子授かってますよ😃低温期長いから卵子の状態が絶対に悪いとは限らないと思います\(^o^)/

  • ARI

    ARI

    そうなんですね!
    半年もなかったんですね😭
    ほんとに赤ちゃんは
    授かりものですね❤
    生理はきてはいたのですが
    周期がバラバラで中々タイミングを
    うまくとれずにいたので、、
    今回はたまたま上がる前にとれたので
    期待してしまいます😅

    • 11月6日
  • か

    病院行ってますか?今回二人目授かったのですが、多嚢胞の治療で薬もらって診察で卵の様子見てもらったり自分で体温はかってするよりとても楽でしたよ\(^o^)/

    • 11月6日
  • ARI

    ARI

    病院には通院していまして
    いまは漢方で様子を見ているところで
    次回から排卵誘発剤を使用してみようとのお話でした!
    出来るなら自然妊娠を希望していたので
    今回授かってくれればとっても嬉しいです❤

    • 11月6日