※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

娘がコットンを口に入れた可能性があり心配です。口の中には白いゴミがありますが、特に問題はなさそうです。様子を見て大丈夫でしょうか?

今朝起きたら私がおっぱいを拭くようのコットンを娘が手に持っていました。夜間授乳して娘の頭の方に離してはいたものの置きっぱにしてそのまま寝てしまったようです。
口に含んだ感じはコットンからはなさそうですが、なんでも口にする時期、しゃぶった可能性はあるかもしれません、ほんと母の不注意て娘に申し訳ないです。
万が一しゃぶって食べてた場合様子見て大丈夫てしょうか⁇

口の周りには1つ白いゴミがついていました。口の中は確認した限りては何もなく、おっぱいも、普通に飲みました。元々飲むときに喉をならすというかうなりながら飲むのですが、、今日も、そんな感じでした

コメント

フリード

まだおっぱいを拭いてらっしゃるって素晴らしいですね✨
私は2日程しか拭いてなかったです(笑)
喉に詰まっている様子がないなら大丈夫だと思います😄
食べてればウンチと一緒に出て来ますよ✨

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます😭
    拭かないとおっぱいがかゆくなるので拭いてたんです。でもいつもは布団で授乳しないんですけど、昨日はもう眠くて、拭くのを持って行って布団で授乳しちゃったんですよね、反省です

喉は詰まってる様子ないです!

• 11月6日
  • フリード

フリード

うちの娘は気付かないうちに紙を食べていた様で、うんちに活字体が書いてる物が出て来てました(笑)

• 11月6日
  • なつ

なつ

それはびっくりですね💦
    離乳食って普通にあげても大丈夫なもんですか?

• 11月6日
  • フリード

フリード

気にしなくてもいいと思います😄🎶
    気になるなら今日1日お休みでも問題ないですよ😃

• 11月6日
  • なつ

なつ

わかりました!ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

• 11月6日