※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

ここ3ヶ月ほとんど義実家行ってない🙄妊娠中はかなりサポートしてもらっ…

ここ3ヶ月ほとんど義実家行ってない🙄

妊娠中はかなりサポートしてもらったし
産後3週間近くお世話になったし
その後も2週に一度は夕飯食べに行ってたのに。

一度だけ突撃アポされたときに旦那に文句言ったら
来させなくなった&行かなくなってしまった😅💦


私は気楽で良いけど、
やっぱ私のせいって思われてるんだろうなぁ、
薄情者だと思われてそうで怖い〜💦

私はいいから息子と義実家行っておいでよ!って
旦那に言っても嫌がるし。
来週私の友達の結婚式で1日いないから義実家行っておいで!って言ったのに頑なに拒否された🙀
なんでなんですかね〜😹

このまま疎遠になっていいんだろうか。。

コメント

とも

うちもお盆から行ってないです!
旦那いないとこないし☺️
たぶん旦那は俺いない時にくんな
って言ってるのかな笑
気楽です~😂
しかし突撃アポはだめですよね💦
気にしなくていいと思いますよ☺️

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます😊
    いくら仲良くしてたとしても
    突撃アポは勘弁して欲しいです😹

    • 11月6日
shin

ぽんちゃんさん次第です。
ぽんちゃんさんが今後も何あっても仲良くしたい。と思うなら一度お話した方が良いと思いますが、
正直苦手だなーと思うのであれば
関わらない方が正解です。
私は良い嫁でいようと最初は頑張ってましたが、去年の正月案の定勝手さにブチ切れて、縁切りました😝
さっぱりですww

  • まみ

    まみ

    うーん、、私は嫌いではないけどそんな無理して付き合いたくもないですが
    旦那一人っ子だし可哀想かなぁと思うのが本音です🙄

    • 11月6日
あーちゃん

うちは旦那と娘だけでたまに
行ってもらったりしてますよ☺️✨
何ヶ月かに1〜2回は私も一緒
に行ってます!!!
ほどよい距離感です☺️
どんなに苦手でも娘にとっては
おばあちゃんおじいちゃんだし
あちらにとっても可愛い孫だと
思うので☺️☺️
どんな文句を言われたのか
分かりませんが誤解される
ようなことを言ってしまったとか
何かあるんですかね🤔💦

  • まみ

    まみ

    それくらいが理想です‼︎
    月イチくらい息子と2人で旦那に行ってもらって、2〜3ヶ月に一度は私もついてく感じでいいです😫

    いきなり来られても困るからちゃんと前日までに連絡させてほしい、
    見られたくないから部屋のドア閉めてるんだから、勝手にそこら辺中開けないで欲しいってのを旦那に言っただけなんですけどね😓

    • 11月6日