※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミー
子育て・グッズ

ベビーモニターを購入検討中です。5カ月の娘を寝かしつけ後、一階で家事をするために使用したいです。オススメありますか?

ベビーモニターを買おうかと考えてます(*^^*)
オススメがあれば教えてください!

用途としては、5カ月になる娘を二階で寝かしつけた後、今まではいつ起きるかわからないのでずっとそばで一緒にいたのですが、主人が帰って来た後に一階で食事の準備や片付けをしたいのでその時に使おうかなと思ってます!

ご意見よろしくお願いします!

コメント

h.mama♡

泣き声のみですが、プーさんのベビーモニター使ってます(^^)
二階で娘が寝て一階で作業してたりすると、水道とかテレビの音で泣いていても分からずいちいち確認しに行ってたんですが、これがあると便利です☆
モゾモゾ動いてるのも聞こえて面白いです(*^o^*)
範囲は60メートル以内で、ライトも付いてます☆

リトルミー

お返事遅れてしまいごめんなさい!
プーさんの、かわいいですね(*^^*)参考にさせてもらいます!ありがとうございました!