※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子のかぼちゃパンツコーデ写真を見せてください。

冬でもできる、かぼちゃパンツコーデ写真付きで見せてくれませんか😍💕💕
あかちゃんのプリプリしたお尻、かぼちゃパンツ最高に可愛いですよね!
しかも抱っこしやすいし😆
ちなみに、生後6ヶ月の女の子です👶❤️

コメント

遠いですけどこんな感じですかね💭

退会ユーザー

あとはこの右側みたいな感じです!
    ブラウスはインしたりしなかったりです𓂃꙳⋆

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

とーっても可愛いですね!
    組み合わせもとってもおしゃれだし、ワンピースの方も可愛い😍

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ちなみに2枚目のお写真、どちらのお店のお洋服ですか?
    とっても可愛いので教えてほしいです❤️

• 11月6日

退会ユーザー

これは自分で作った服なんです😂

インスタでハンドメイド服のオーダーや販売をしてる方がたくさんいるんですけど、もしこれと同じものを購入したい!ということなら、その中でこの生地のこのブラウスオーダーするのがいいんじゃないかなと思います💓

• 11月6日

退会ユーザー

ちなみに、生地はデコレクションズというお店のレースフラワーというものだったと思います!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

え!手作りですか😳✨✨✨
    すごい!すてき!!
    こんなの作れるママ羨ましい!
    友達になりたい!!😂
    そうですよね、インスタでもミンネでもよくお見かけしますね!

わたしも恥ずかしながら手作り好きで、簡単ですぐできるスタイばっかり何個も作って、いい加減違うものも作ろ!て、次かぼちゃパンツ作ろうと思ってたんです❤️😂

デコレクションズみました!
    おしゃれだし安いですね!!
    手触りや実際の色や伸縮具合などネットだと分からなくて不安なところもあるけど、みてるだけでも楽しいですね💕

• 11月6日

退会ユーザー

遠目で見ればそれっぽく見えてますけど、実物は縫い目ガタガタだしやばいですよ🤣みーさんもハンドメイドされてるんですね💭かぼパンは簡単だし慣れればたくさん作れちゃうのでおすすめです(笑)生地によっては年中履けるので重宝しますよね😋

デコレクションズ以外だと、これからの季節だったらcheck&stripeのフレンチコーデュロイも色合いがなんとも言えなくて素敵ですよー💓ちょっとお高めですけどリバティも女の子にはもってこいです💐

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

うわーはやく作りたいです!
    ありがとうございます!

• 11月7日