※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

夜の服装について相談中。カバーオールがなくて困っている。冬に向けて何を着るか考え中。22~24℃でスリーパーを着せている。

この時期やこれからどんな服装で寝かせてますか😎?
今は短肌着+カバーオールなんですが、カバーオールなんですがそこまてま持っていなくて今のままだと吐いたりして着替えをすると、選択が間に合わなくなってしまうので、夜着るものを買い足したいのですが、この月齢で今からカバーオール買い足しても着る機会ありますかね😭?
これから沢山動けるようになって冬を迎えるので、皆さんどんなものを着ているんだろうと思いまして。

ちなみに、夜から朝方は22~24℃くらいで、スリーパーを着せてます!

コメント

パジャマは薄い長袖にこんなのを着せてます😉

えび

パジャマ用(部屋着用)にユニクロのカバーオール買い足しました(*^^*)ただそんなに数がないので、短肌着+コンビ+レッグウォーマーの日もあります!

私も、半袖肌着+カバーオールで寝かせてます。布団は薄いベビー布団と毛布で、毛布は日によって調節に使ってます。今のところ、快適に9時間ほど寝てくれてます。
すぐ大きくなっちゃいそうで、どうかなー?とは思ってるんですが、少し大きめの70~80くらいでカバーオール買って、もう少し買うつもりでいます。(袖が長いので、折ったりしてます)
今は、少し小さいけど、産まれたときに買ったカバーオール50~60も着まわしに使ってます(^o^;)