※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
雑談・つぶやき

ママリで出産報告見てたら凄い幸せな気持ちになる!新生児って感じのお顔…

ママリで出産報告見てたら凄い幸せな気持ちになる!!
新生児って感じのお顔が可愛いなぁ🤤💓
早く二人目ほしくなる😚
あんなに痛くて気が狂いそうな思いをしたのに、またあの陣痛体験したいって思える♡
赤ちゃんが出るドュルン体験またしたいなぁ✨

コメント

ひろ

ホント幸せな気持ちなりますよねー❤
私も今ちょうど出産報告で赤ちゃんの写真見てホッコリしてました(笑)

あの小さな小さなお顔やお手手…たまらんですね。

産む前も産む時も産んでからも痛い怖い辛いこと沢山あったりもしたけど、やっぱり可愛くて幸せな気持ちの方が多いからか、2人目はちょっと…なんて言ってたのに
最近 少し考えてしまいます( *´︶`*)

こんなに娘可愛いんだから、次の子も絶対可愛いなぁ❤なんて(笑)

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます🙏💕
    一緒ですね😚💓
    ほんとにホッコリしますよね!!

そうそう!!あの感じ💕
    一生懸命乳首を探す顔が可愛くて…今なんておっぱい出したら自分からガッツいて来るようになったので、あのホワホワ感をもう一度…😆💗

ほんと妊娠中はつわりしんどいし、お腹重たいし、苦しいし、不自由なこと沢山あるし、時には嫌な思いもするのになんででしょうね!!不思議です✨

全く同じこと考えてました!!
    娘可愛すぎるので、きっと2人目も可愛いんだろうなぁ…とかおそろいの服着せたいなぁ…とか😆💓

私も年子ちゃん少し希望してて、考えちゃってます☺️
    金銭面は少し大変ですが頑張りたいなぁって💕

• 11月6日
  • ひろ

ひろ

超わかります(笑)

私の場合は、育休中なので早く仕事に復帰したい気持ちもあるけれど、娘とずっといたいー!とか、2人目は出来るだけ早く(年的に)思うけど、金銭面とか職場のこととか…色々考えちゃいます💦(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

とはいえ、ほわほわ赤ちゃん最高ですよね❤

• 11月6日
  • 🍓

🍓

やっぱり働きたくなりますよね!!
    なんか娘可愛いし一緒にいたいって気持ちの反面、自分社会から置いてかれてるんじゃないかなぁって気持ちになったり🤢
    色々考えててもやっぱり赤ちゃん可愛いですよね🙈💗

• 11月6日