※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
サプリ・健康

生理不順についての質問です。出産後、生理予定日はいつか分からないし…

生理不順についての質問です。出産後、生理予定日はいつか分からないし周期もどんどん伸びていきます。最後の生理は8/29〜9/4その前は6/28〜7/4で、今回の生理予定日は10/9辺りかなと思いましたがいまだにきません。半年ほどまえの生理時に、2週間以上出血が止まらなくて病院に行ったら、まだ若いほうだからこういう事もある。子宮内は異常ないよ!念の為子宮頸癌の検査をしよう!と、いう事でしてもらいましたが陰性でその後も周期はバラバラですが生理はきてました。今回、妊娠しているのかと思い、検査薬も使いましたが陰性でした。そろそろ二人目がほしいと旦那とも話しているので、病院に行ってみようと思っています。病院に行ったら基本的にはどのように治療?していくのでしょうか?

コメント