※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

私、間違ってますか?旦那に、「今日飲みに誘われたんだけど行ってもいい…

私、間違ってますか?

旦那に、「今日飲みに誘われたんだけど行ってもいい?」
と聞かれ、
「いいけど、24時超えたら怒るから。」と言いました。
自信たっぷりに、「それは超えへんし大丈夫!」と言ってきたのですが、
なんの連絡もなく、23時30分。もう絶対超えるなと思い、
「24時超えたらもー知らん」と送ると、
「超えるかも笑」と返信。
反省してない文章と、これまでも数回あったので、「あんたが24時超えへんって言ったんやし責任持てよ。遅くなるのに連絡もせんかったし、もう今日は何が何でも家入れません。」
と送ったのですが、「ドア叩きまくるで?」と返信が来ました。

子ども寝てるのにそんなんするなよと思いましたが、案の定帰ってきて、インターホン連打。

流石に玄関に行き、「子ども寝てるんやけど。」怒ると、「なんでお前が上からなん?」と言われました。
いや当たり前やろうが。

壁蹴って、実家に向かいました。(GPSでわかりました)

約束守らなかったから、これまでも数回あったし、今回も大丈夫と思われたくなくて締め出しました。私、悪いですか?
やりすぎですか?

コメント

nao

ぜんっぜんやりすぎじゃないと思います!
男の人ってなんでここまでしても理解しないんですかね😠💦
逆に、それはままりんさんがなんで怒ってるのか普通に旦那さんは考えるべきだと思いますし、逆ギレですよね?😂
お子さんと、奥さんのことをもっと考えるべきだと思います旦那さん💧

• ままりん

ままりん

これまでもあって、その時は素直に謝ってきたので、
    今回怒ってる意味わかってくれるだろうと思ってたら謎の逆ギレきました😂

ほんとですよね、早く父親になってほしいです😩

• 11月6日
みい

超えるかも笑
じゃないわ!😡って思いました😂
普段時間を守ってくれてて
今回なにかトラブルがあって遅れる
とかなら、ままりんさんやりすぎ
ってなると思いますが
文面読んだ限りどう考えても
旦那さんが悪いです💭

専業主婦とかですか???
俺が稼いできてるのに24時超えた
ぐらいでなんでお前が上からなん?
って意味なのかと私は思いましたが

結婚して家庭もって子どももいてて
好きに飲みに行かせてもらえてる事に
まず感謝しろよ!って感じです😊

• ままりん

ままりん

これまでもあったので、約束破ったらこうなるんだよとわかって欲しくて締め出しました😅

今は専業主婦です!もう直ぐはたらきますが😂
    私からしたら、旦那の給料で家賃光熱費払ってもらってそれ以外は私持ちなのでそんなに威張られる意味がよくわかりません😌

それが結婚だということをわかってくれてないようです😭

• 11月6日
Emme

すいません、読んでてものすごーく旦那さんに腹が立ってしまいました。
ちゃんと家を出る前に時間を過ぎたら怒ることは伝えていますし、遅れても平気な態度に腹が立ちます。挙句になんで上からなん?ていう発言があり得ないですね!!!!ままりんさんはなーーーんにも間違ってませんし、むしろ大正解かなと。私も同じ状況なら家追い出しますね笑

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊

前は、ごめんと謝ってくれて、今回もなんで私が怒っているかも伝えて、締め出すことも伝えたので、反省してくれるかと思いきや、逆ギレされました😭

家庭を持っているという自覚を持ってほしいです💦

• 11月6日
ぽぽぽ

旦那さんが悪いけど、ままりんさんも間違ってると思います😅
締め出した事によって多分旦那さんは
「今回のことがあったから、次回から約束を守って帰ってこよう」と思わないと思うので💦

次は24時過ぎたらそのまま実家行こう!とか、24時に帰るって言うのやめよ!とか、もっと強気にドア叩いて逆ギレしよ!とかアホな事しか考えないと思うからです😅

かと言って正しい対処法はないと思いますが😭😭

• ままりん

ままりん

前回は、連絡しなかったことと遅くなったこと謝ってきて、悪いことはわかっているんだと感じていて、次したら、締め出すということを伝えてたのでしたまでです。

約束を破るのは、初めてのことではなかったので締め出すことを選びました。
    これ以外どうすればいいかわかりませんでした。

• 11月6日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

そもそもなんで24時に帰ってこないといけないか、旦那さんが分かってないから約束を守れないんではないですか?
    ままりんさんに24時までに帰ってきて欲しい明確な理由があって、旦那さんがそれをちゃんと理解していないからではないでしょうか🤔🤔約束しないと出かけれないと思っていて、口半分に「分かった分かった!ままりんの言う通りにするねー」くらいなんでしょう😅💦

24時近くもなれば子供の事はやる事ないしー、24時が24時半になった所で大した差がないとか思ってるんでしょう💦
    体調や次の日や睡眠時間だとか、浮気が心配なのであればその旨を伝えたり🤔でしょうか💦子供と同じで根気よく伝えていくしかないと思います。ままりんさんの気持ちは知っていても、理解していなければ意味無いので💦

• 11月6日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

ごめんなさい文書読んでて殺意湧きましたww

• ままりん

ままりん

腹立ちますよね😅
    こっちはずっとお母さんしてるんだよって思います。

• 11月6日
⠒̫⃝

わたしもイラっとしました😂😂

• ままりん

ままりん

イライラしますよね😂
    反省してほしいものです😤

• 11月6日