※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供用のバスローブは冷えやすくてかさばると感じる方がいます。皆さんのご意見を聞かせてください。

子供用のバスローブって、お風呂あがりに着せたままいると、あっという間に冷えちゃいますよね😅?
使われている方は、無いよりマシ!という感じで使用してますか?
私はたまに、子供にバスローブ使ってみたりするんですが、割とすぐ冷えてしまうし、乾かす時にかさばるから、要らないかもと感じる事があります💦 バスローブについて なんでもいいのでご意見下さい🍵!

コメント

ねこしし

持っていますが、バスタオルの方が使い勝手が良いと思います。

• はな

はな

そうなんです、私もそう思い始めてきました😅

• 11月6日
  • ねこしし

ねこしし

可愛いから使ってたって感じですね😅

• 11月6日
  • はな

はな

バスローブ姿がまた、ちょっと可愛いですよね(笑)😅

• 11月6日
はるまま

夫の帰りが遅いため一緒に入っています。
お風呂から出たら寒いため先にタオルである程度体を拭いてからバスローブを着せます。そのローブでおとなしく?なっている間に自分の体を拭くためほんとにないよりマシだと思って使ってます。

• はな

はな

なるほど、ある程度拭いてから ですね!
    …そうなると洗濯もの増えますよね😭

• 11月6日
どみちゃん♡

基本ワンオペなので、お風呂上がりに寒くないようにってもらいましたが💦💦

全く使わずに、捨てました😅

タオルでちゃっちゃと拭いて、ちゃっちゃと着替えさせれば済みますし😂😂

洗濯しても干しづらかったり、しまうのも地味に場所取りますよね😱

• はな

はな

同じく基本ワンオペです!
    まさに、地味に場所とるんですよね😂😂

現在ご妊娠されているのですね、どうぞお体冷やされませんよう、、ご自愛くださいね

• 11月6日