※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ yurichi mama ❀
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。検査薬は陰性でしたが、産婦人科を受診しようと考えています。体調の変化も感じています。

こんにちは!
質問させてください<(_ _)>
最終生理開始日 11/19
前回の周期 40
アプリの生理予定日 29あたり
仲良しした日 10 13 17 19(はっきりとはわかりませんがこのあたりに4回してます
23日と26日にオリモノに少し血が混じっていました。
1/1 に検査薬しましたが陰性でした。
まだ生理がきていません(T^T)
これって妊娠の可能性はないでしょうか?
生理不順なのですがもうすぐ2ヶ月になるのですがこんなのは初めてです(´・-・`)
一応19日まで生理がこなければ検査薬して陰性なら産婦人科に行こうと考えてます。
最近お腹が張ったような感じがあります。
あとトイレもいつもより近いように思いますが寒いからでしょうか?それはちょっとわからないです。
よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

ぺこちゃん^o^

仲良しした日は何月ですか?

  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    コメントありがとうございます♡
    12月です!

    • 1月12日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    19日が最後でしたら、妊娠していれば反応は出るはずです。
    陰性だったら妊娠はないと思います。
    1/1だとまだ可能性があった日ですので、今日あたり検査薬をしてみたらいかがでしょうか?

    • 1月12日
  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    19日が最後だったと思います!
    1人目の時も生理不順で一ヶ月と二週間きてなかったので検査薬してみたら陰性。それでも生理こなかったんで1週間~二週間あけて検査薬したら反応がでたので今回ももしかしたらと思ったんですけど(´・-・`)
    妊娠してなさそうですよね?
    検査は19日に旦那とする予定です(T^T)

    • 1月12日
❀ yurichi mama ❀

書き忘れたのですが17か18あたりに透明なトロっとしたおりものがでました!これってそろそろ排卵ってことですよね?

ぺこちゃん^o^

透明なおりものは排卵しますよって合図ですね!
基本的に最終仲良しから3週間後に検査薬して陰性だったら妊娠の可能性はないです🙂

  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    そうですよね!
    最終仲良しから3週間後って9日になりますよね?

    • 1月12日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    9日です!なので妊娠していれば確実に反応しますよ🙂

    • 1月12日
  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    なら1日に検査薬して陰性でももしかしたら可能ありますよね?♡
    19日の検査が楽しみです*˙︶˙*)ノ"
    ありがとうございました!

    • 1月12日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    そうですよ😉可能性はあります!
    赤ちゃん宿っていればいいですね☺️

    • 1月12日
  • ❀ yurichi mama ❀

    ❀ yurichi mama ❀


    なんかちょっと嬉しくなっちゃいました♪妊娠してないかもしれないのに笑

    • 1月12日