※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

今回の産院では内診が一度もなく、入院経験も伝えたが不安です。皆さんも同じ経験ですか?

今までの産院では必ず内診があったんですが今回の産院では内診が一度もありません😨1人目、2人目の時に切迫で入院してる事もあり不安です💦ちなみに2人目の時はちょうど今の週数ぐらいの時に入院しました。入院してる事も伝えててお腹が張りやすい事も伝えてるのに内診が一度もないまま8ヶ月、、、、皆さんの産院もこんな感じですか?💦

コメント

初めてのママリ

里帰り前の産院では毎回ありましたが、里帰りしてからの産院では3回かかりましたが内診してません!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

切迫で入院されたことありますか??

• 11月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ないです💦

• 11月6日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ならわかるんですが2人目の時は1人目の時入院したと伝うたら内診が毎回あったんですよね(;_;)、、

• 11月6日
まりん

自分も2人目のとき切迫で絶対安静になったので
3人目は違う産院ですが、
そのことを伝えて内診してもらえるようにお願いして診てもらってます😣💦💦

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

お願いしてるんですね🤔
    私も前内診しないんですか?って聞いてみたんですがよっぽどの事がない限りはしないよーと言われてなんか言いづらいです(;_;)(笑)

• 11月6日
  • まりん

まりん

2人目のときも張りが多かったので
    自分からお願いしてました💦
    今回の3人目も内診してもらったら
    子宮頸管は短くなってないけど
    ちょっと気をつけてってレベルにはなってたので
    お願いして診てもらって良かったです🤣🤣

• 11月6日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

まりんさんのコメント見て今日健診だったので勇気出して診て下さいって言ってみました😂
    そしたら子宮頚管も短くなっててやはり危なかったです💦来週も再検査になりました(;_;)(笑)勇気出して良かった、、、ありがとうございます✨

• 11月6日
  • まりん

まりん

わああああ🤣🤣
    内診してもらえてほんま良かったです😭
    そして危なかったんですね😱😱😱
    上の子たち居るとなかなかゆっくりできないと思いますが
    ご無理をなさらずに😭😭❤️

• 11月6日