※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
子育て・グッズ

娘が抱っこを拒否し、旦那に助けてもらい眠った。明日も心配。抱っこが嫌で辛い。寝る前の抱っこも嫌がられると悲しい。

いつもは抱っこじゃないと寝ない娘に抱っこ拒否されました。
最後は仕事から帰ってきた旦那にそっとベットに寝かせられ手を握ってもらっただけで眠ってしまいました。なかなか寝てくれず19時~22時くらいまで授乳や抱っこ、寝ないなら遊んであげてを繰り返してヘトヘトになっていたので寝てくれてホットはしたのですが、何だかショックです。体をのけ反らせて唸りながら抱っこ拒否されたのでずっと眠くないんだと思い込んでいました。
明日も拒否されたら悲しいです(;_;)帰ってきた旦那にすべて持っていかれました。
元からあまり抱っこ好きじゃないのかと思っていましたが、寝る前の抱っこまで嫌がられると精神的に辛いです😢おっぱいしか必要ないのかなと思ってしまいます。

コメント

ℳ

赤ちゃんも
ママだから
わがままゆって
甘えてるだけですよ♡

うちも
抱っこしてても
だめなとき
旦那にかわると
コテッと寝たりします(笑)

ママじゃだめなのー?
って思いますが(笑)

• ももゆゆ

ももゆゆ

そうなんですかね(;_;)
    すごい暴れられたのでショックです💦
    旦那に代わったらすぐにうとうとしだして眠ってしまったので私の頑張りは?と悲しくなりました😅ふだん寝かしつけしてくれないのに😫

• 11月5日
  • ℳ

暴れられると
    ショックですよね(笑)
    なにがいやなのー?って👶

わかります!
    何時間も
    がんばってたのに…
    ってなりますよね(;_;)

でも赤ちゃんは
    ママがいないと
    生きていけません♡

自信もってください♡

• 11月5日
  • ももゆゆ

ももゆゆ

疲れてたのでよけいにショックだったみたいです😅
    ありがとうございます(>_<)
    嫌々されてもめげずに頑張ります!

• 11月6日
ちょちゅけ

私なんてしょっちゅう抱っこでも仰け反り返って怒ってます〜特に夕方からは手がつけられません笑
旦那さんが抱っこしておさまることもあるので助かってます☺︎
抱っこで寝るときもありますし、おさまらないこともありますよ〜☺︎今日は沢山泣いて疲れたタイミングが旦那さんが寝かしつけた時なんでは〜?
赤ちゃんは皆んなママが1番ですよ!大丈夫👌

• ももゆゆ

ももゆゆ

昨日はギャン泣きせず、ずっとご機嫌ぐずるのループでした😅
    ちょっとでも離れると「まんままんま」と呼ぶのでほとんど付きっきりだったので悔しくて💦
    寝かしつけてくれて助かるのと同時に私が寝させてあげたかったと思っちゃいました😂
    今日からまた頑張ります!

• 11月6日
  • ちょちゅけ

ちょちゅけ

平日の育児は本当孤独でたまに気が参ってしまいます!でもみんなママ頑張ってるので、お互い息抜きしながら頑張りましょー❗️

• 11月6日