※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
子育て・グッズ

お子さんが無呼吸症候群でしょうか?3歳の息子が無呼吸になることがあり、どこを受診すれば良いか教えてください。

お子さんが無呼吸症候群の方いますか?
3歳の息子が最近無呼吸になる事があります。
耳鼻科か小児科か呼吸器科かどこに受診されましたか?

コメント

瑠璃mama

まずは小児科で相談してみていいかなと思います。そこから紹介状とか書いて貰えると思います。

• ♥・。はな.。*♥*。.

♥・。はな.。*♥*。.

お返事遅くなってすいません💦

とりあえずは様子を見ることになりました✨コメントしていただいてありがとうございました😊

• 11月9日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

とりあえず一安心ですかね。
    アデノイドとかなら手術とかでなおったりしますが……こどもはわからないですね(´•ω•̥`)
    酷くならないことを祈ってます。

• 11月10日
  • ぺー

ぺー

突然すみません、お子様の無呼吸どんな感じですか?下の子が今吐くのが長くて急いで吸うって感じの呼吸を繰り返してて💦

• 11月20日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

どんなと言われると文章では説明しづらいですし、あっているかわかりませんが、異様ないびきだったり、息が止まってることですね(´•ω•̥`)

• 11月20日
  • ぺー

ぺー

じゃあちょっと違う感じかもです💦夜遅くにありがとうございました!

• 11月20日