※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Rまま
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が夜よく寝るようになり、21時にミルクを飲んで5時まで普通に寝てくれる。お兄ちゃんより楽で嬉しい。ありがとう。

今2ヶ月の娘。
うまれた時からよく寝るなぁ~と、思ってたが…
最近夜めちゃめちゃ寝る✨
21時頃ミルクかおっぱい飲んだら5時くらいまでは、普通に寝てる💤
お兄ちゃんは2時間おきとかだったから、ホントに楽だし何より寝れるのが嬉しい❤️
しかも、飲み終わってゲップして、布団に置いたら勝手に寝てくれる✨
なんていい子なんだろ~🤗

コメント

deleted user

2人はよく寝るとか聞きますが、ほんとなんですかねー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡いい子ですね☺️私も二人目妊娠中なので、それくらい寝てくれる子だといいなぁと思います😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    脱字すみません、2人目は、です💦

    • 11月5日
  • M&Rまま

    M&Rまま

    二人目って、よく言いますよね😄
    友達からは女の子だから、余計じゃない?と言われてます💡
    今のところ育てやすいです🤗
    お兄ちゃんが大変だったので💦

    • 11月6日
deleted user

我が子も寝るのは0時とかですが
昼前まで寝てくれて
手がかからなくて楽です😆❤︎

小さい頃から親孝行ですね♩♩

  • M&Rまま

    M&Rまま

    ホントに親孝行で助かりますよね😄

    • 11月6日
しょこ

うらやましいです😭💗
わたしももうすぐ2人目が生まれるのでベビーベッドでよく寝てくれることを願ってます🙏🏻⭐笑

  • M&Rまま

    M&Rまま

    ずっとこのままならうれしいですね😄
    もうすぐ出産なんですね✨頑張って下さい!!

    • 11月6日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

うちの子もすごくよく寝ます😴🌙
寝すぎて一日の授乳回数が起こして飲ませてやっと5回です😂💦
新生児以降、私が寝不足になった事はないので、楽は楽なんですが、私は一人目だからか心配のが大きいです💦
大丈夫なんですかね🌱
私も二人目だったら、素直に喜べたのかな…💦

  • M&Rまま

    M&Rまま

    ごめんなさい!
    下に返信しちゃいました💦

    • 11月6日
M&Rまま

うちも上の子の時は色々心配してました!
でも今は娘が自分から起きるまでは寝かせてます😅