※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人にとても傷付く事をされました。(厳密に言えば主人の両親)ここ数日…

主人にとても傷付く事をされました。(厳密に言えば主人の両親)ここ数日とても悩んで仕事にも行けないほどでした。ママリで色々ご相談させていただき、悩んでる時間が勿体ない、バカバカしい事に気付き前向きになれそうです!ありがとうございます!

そこで皆様!!慰謝料として(笑)腹いせにへそくりで何か自分へのご褒美を買って、綺麗さっぱり前向きになる事に決めました!
予算は1~1.5万くらいです🤣皆様なら何買いますか??
ネックレスもいいなぁ~❤と思ったり、
悩みます。

コメント

あやこんぶ

形に残る物だと、それを見るたびに悩んでいた時の事を思い出してしまうかもしれないので、エステとかマッサージとか、形には残らないけど自分の為の時間に使いたいなって思いました😝
でも自分のテンションが上がるような物をご褒美として買ってもいいのかな…とも思ったり😙
悩みますね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみませんでした💦ありがとうございます❤
    そうですね!形に残ると色々思い出しちゃいますよね🤔
    エステいいですね😍産後全然行ってないので行きたいと思います❤

• 11月11日