※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 〇〇
サプリ・健康

健康的に太るにはどうしたらいいでしょうか?あと2kgくらい増えるのがベ…

健康的に太るにはどうしたらいいでしょうか?
あと2kgくらい増えるのがベストなんですが(><)💦
食べる事は大好きですが、量はそんなに食べられません😓 出来ればサプリなどにお金をかけたくないです😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の友達もなかなか太れないらしくてロールパンや小さいおにぎりをこまめに食べたり子供と散歩に行って適度に運動をしたり心がけてるって言ってました🤣

•  〇〇

〇〇

適度な運動も大切なんですね👀✨
    ありがとうございます💓

• 11月5日

太るほど食べたいわけではないなら筋トレで筋肉をつけて増やすのがいいですね。筋肉は体積が小さいので2キロ増やす程度なら体は大きくならないし、むしろ引き締まって格好よくなると思いますよ!

•  〇〇

〇〇

筋トレですか✨全く出来ないんですが、腹筋とかから始めるといいんでしょうか🤔 やってみます😊 ありがとうございます!!

• 11月5日

退会ユーザー

500のペットボトルにお水を入れてダンベル代わりに腕もおすすめです!細くて引き締まったきれいな腕、赤ちゃん抱っこするにもきれいに見えてしかも楽そうですよね!

• 11月5日
  •  〇〇

〇〇

腕トレですね❤やり方までありがとうございます😍 頑張ってみます💪💓

• 11月6日
ぽんぽん

私もあまり一回に多く食べれないので、1日5食にして、高タンパクの物を良く食べてます。
例えばサラダチキンや卵、シャケ、アーモンド等です。

小分けにして食べるようにしてはいかがでしょうか?😊

•  〇〇

〇〇

5食にするとは考えつかなかったです!! 高タンパクが良いんですね🤔✨
    ありがとうございます😆

• 11月5日
ちび

妊娠する前、新米がおいしすぎて食べてたら2週間くらいで4㌔増えた経験が...(。>д<)

•  〇〇

〇〇

4kg凄いですね!😆
    お米頑張って食べてみます❤
    ありがとうございます✨

• 11月5日