※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
ココロ・悩み

予定がうまく進まず疲れた一日。ぼーっとする時間が欲しい。

今日もやる事いーーーっぱいあったのに全然出来なかった。
朝一で予防接種行きたかったのにまさかの発熱で別の小児科行ったら熱下がってるし…
せっかく行ったから便秘を診てもらったら浣腸されてモリモリ出てきたのは良いけどそこからずーーーーっと機嫌悪くて…
昼から保健婦さんが健診に来てくれてしばらくはご機嫌におしゃべりしてたのにまたぐずり出して…
ひたすら授乳…ただただ授乳…
そろそろママが干からびてしまいそうだったからお散歩に連れ出して寝かしつけて。
そーーーーっとお家に帰ったらまたすぐ起きちゃって。
何か色々上手くいかないなぁー。

疲れちゃった…

何か…何にも考えずにひたすらぼーーーーっとする時間が欲しい。

コメント

みんみんママ

子供達の年齢と性別が一緒だったのでコメントしちゃいました😊✨

やっぱり、やらないといけない事、出てきちゃいますよね😅
私も産んだら、またそれが始まるのか〜😢

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

同じですね😍子供達はすごく手伝ってて本当に助かってるんですけどね…
    勉強の時間や寝る時間を確保しようと思うとやっぱりほぼワンオペになりますね…😭
    旦那がもう少し理解してくれたら気持ちは保てると思うんですけどねー😭
    私が一言疲れたって言うと倍返しで被せてくるのが本当にイラっとします😱

• 11月5日