※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのすけ
ココロ・悩み

娘に怒鳴ってしまい、最低な気持ち。可愛い娘を見て涙が止まらず、申し訳ない気持ち。

今日は私の体調が悪く早めに娘と寝ようと思っていたのですが、娘が珍しく寝ぐずりし、生理前のせいもあるのか「なんでこんなしんどい日に限って寝ないの!」ときつく怒鳴ってしまいました。咄嗟に抱きしめて謝りましたが、怒鳴ってしまった瞬間の娘のびっくりした顔が忘れられません。最低です。
娘だって1日保育園で私の帰りをずっと待っててくれたのに。泣き疲れて眠ってしまった娘の顔を見て、なんでこんな可愛いのにと涙が止まりません。
こんなママでごめんなさい

コメント

りーる

私も今日怒鳴ってしまいました💦
寝顔をみて後悔しますよね。
みんな同じですよ😊
明日はたくさんぎゅーしてあげましょ!

• きのすけ

きのすけ

ありがとうございます😢
    私だけじゃないんだと、安心したらいけないのかもしれないですが少し安心しました😖
    はい。明日は沢山ぎゅーして遊んであげたいと思います。

• 11月5日
ちょ

私もです、、イライラが止まらず八つ当たりしてしまいます💦
明日は絶対怒らない!と思っても、イタズラとか悪い事してると大きい声で怒ってしまうようになつてしまいました😢
気をつけなきゃ、、、

• きのすけ

きのすけ

同じような方がいて安心しました。心では分かってるはずなのについ怒ったりしてしまいますよね。。
    今日は理不尽に怒鳴ってしまったので明日は沢山遊んであげようと思います。

• 11月5日
はな

寝顔を見てると、色々と思い返すんですよね😭

しんどいのにお疲れ様でした!
明日はきっとニコニコできますよ☺️💕

今日はたくさんくっついて、寝ましょう❤️

• きのすけ

きのすけ

ありがとうございます😖
    rth…♡さんも1日お疲れ様でした。
    寝顔を見るとなんでこんな可愛いのにあんな理不尽に怒鳴ってしまったんだろうと涙が出てきます。

はい😢
    今日は娘にくっついて寝ようと思います。

• 11月5日
あやこんぶ

私も今まさにきのすけさんと同じ気持ちで娘の寝顔を見ていました😢
こんなに可愛いのに、大切な存在なのに…
ごめんねしか言葉が出ないですよね…

明日はきっと今日以上に娘さんと笑って過ごせますよ😊
明日を楽しく過ごせる事を願いつつ、今日はゆっくり休みましょう🌙

• きのすけ

きのすけ

今私と同じような気持ちをしている方がいて少し安心しました😖
    分かります。
    大切な存在のはずなのに、どうして泣かせてるんだろうと情けなさに襲われます。

はい。明日は娘と沢山笑って過ごそうと思います。
    ありがとうございます😢

• 11月5日