※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談します。去年まで親からのプレゼントとサンタさんからのプレゼントを用意していたが、今年は二人目がいるためサンタさんからのプレゼントだけにしようか迷っています。娘に何が欲しいか聞いても答えが出ず、考えています。皆さんはどうしていますか?

皆さん今年のクリスマスプレゼント🎁
サンタさんからのプレゼントは何をあげますか?
4歳の娘とクリスマスの頃は8ヶ月の息子です✨

去年までパパとママからって夜にあげて
朝にはサンタさんからのプレゼントがありました。
一人っ子だったので出来てましたが
今年からはもう一人増えたのでサンタさんからの
プレゼントだけにしようかな?と思ってます💦
皆さんはどーされてますか?二つ用意してますか?

おもちゃがいっぱいすぎるので、娘に何欲しいって
サンタさんに言うの?と聞いても、んー…と
考えてて何も言いません😂💦
もう考えてる方はなにあげますか?

コメント

a-nmam

うちは
祖父母、曾祖母曾祖父からのプレゼントもあるので
サンタさんからのみです!
兄弟からも貰ったりするので
被らないようにするのが大変で
今私も悩んでます💦
下の子は決まってますが、上の子は迷ってます💦

  • ちぃ

    ちぃ

    うちも祖父母や姉からも貰うので、今年はサンタさんだけにしようと思います😂✨

    下のお子さんは何をあげるんですか?😳💓💓

    • 11月6日
  • a-nmam

    a-nmam

    ちぃさん

    こんな感じのを予定してます!

    • 11月6日
  • a-nmam

    a-nmam


    買いにいって違うものになるかもしれないですが💦

    • 11月6日
m

うちはママとパパからは毎年サンタブーツをあげてます😊❤️
じいじとばあばからもそれぞれプレゼントがあるので💦
今年はIKEAのおままごとセット?台所?を希望しているので、サンタは激混みIKEAにでかい腹で行ってきます😭笑
ちなみにばあばからはSwitch本体、じいじからはマリオオデッセイの予定です🙌

  • ちぃ

    ちぃ

    サンタブーツいいですね😍✨
    友達が毎年子供にあげてくれるので、被っちゃいそうです😂

    大きいお腹で大変ですね、IKEA😭😭お子さんの為にママ頑張りますね😭✨
    Switchとかで楽しめちゃう年齢ですもんね☺️💓

    • 11月6日
  • m

    m

    サンタブーツ、たくさん種類あるけど被りそうですよね😅💦
    なのでうちは100均でラッピング袋買って娘の好きなお菓子1500円分くらい自分で詰めてますよ❣️
    ちなみに4歳の時のサンタはメルちゃんのお家セットでした❤️

    • 11月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    可愛いのって結構限られますもんね😂✨
    それいいですね😳💓好きなお菓子だと、これ食べないなーってのもないですもんね😳✨
    それにしてみよーと思います😍💓

    メルちゃんは居てるんですが、お家セットもありですね💓サンタさんからのプレゼントの参考にします😍ありがとうございます💓💓

    • 11月6日
  • m

    m

    キャラものだとよく分からないスナックとかですからね😅💦
    おとなでも食べないような…笑
    結局賞味期限きて捨てちゃうくらいならその値段分好きなのをあげて、毎日のおやつになる方がいいですよね❤️
    グッドアンサーありがとうございます😊❤️

    • 11月6日