※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
ファッション・コスメ

出産までって胸も大きくなるし、元々めちゃくちゃ小さかった私は2カップ…

カテゴリ違ったらごめんなさい(><)
出産までって胸も大きくなるし、
元々めちゃくちゃ小さかった私は2カップ以上大きくなったような気もして嬉しかったのに、完ミに切り替え母乳をあげることがなくなってからは驚く程萎んだ…😨💦
もう、本当にお風呂で体を見るのが悲しくなる。
最近ナイトブラを再開して肉という肉を寄せ集めてブラの中に入れてたら少しハリが戻ってきたよつな😳💗💗
少しふくらみも着いた気がして育乳ブラ買ってみた(*^ω^*)
早く届かないかなぁ☺️💓
育乳ブラ使ったことある方効果とか何かありましたか??

コメント

^ᴥ^♡

私自身の意見ですが
育乳ブラってほんとに効くんですか!?
手頃な金額で帰るので
それで大きくなるなら貧乳に悩む人はいないような…😭私もめっちゃ垂れてしまって悲しいです。
ナイトブラ聞くのですか!?

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    帰るではなく、買えるでした😂

    • 11月5日
  • hinapii

    hinapii

    大きくなるというより、脇とか背中に流れてしまった脂肪や付いた脂肪を胸に戻すっていう感じです💡
    めちゃくちゃ大きくなるわけではないと思いますが多少は変わると思います!
    私自身もナイトブラしてから多少ですが変わった気がしてます(*^ω^*)

    • 11月5日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    あーそうなのですね!
    私も試して見たいです
    有難う御座いました!
    ちなみにどこのメーカーですか!?
    どこでかうのがおすすめとかありますか?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 11月5日
  • hinapii

    hinapii

    ナイトブラは結構前に買ったので忘れちゃいました😓
    育乳ブラは楽天で買いましたよ💡
    クチコミ評価はしっかり見た方がいいです!

    • 11月5日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    わかりました!
    有難う御座います!(^^)

    • 11月5日