※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれる洋服ブランドと、8000円〜1万円の予算で長く着られるワンピースやポンチョ、カーディガンを教えてください。

女の子ママさんに質問です!
出産祝いでもらって嬉しい洋服のブランドってどこですか??
予算は8000円〜1万円ぐらいで考えてます。
また着れる期間は短いけどワンピースなどかポンチョやカーディガンで長く着れるようなものならどちらがいいですか??

コメント

のこのこ

ブランドで嬉しいのはセンスオブワンダーやTOCCAです。
ポンチョは出番が少な目なので、私なら80サイズくらいのワンピースが嬉しいです!

• のこのこ

のこのこ

あと、プチバトーも好きです!

• 11月6日
lion

私はシャーリーテンプルかバーバリーかモナリザが好きでよく着せます!
あとはステラマッカートニーとかマークジェイコブスとかモンクレールとかもよく買います😊

シンプルなのが好きな人とか好みが分からない人には無難にラルフローレンをプレゼントしてます!笑

もらって1番微妙なのはポンチョですかね😂
カーディガンは長く着れるので重宝しますね👍🏻

ママ

うちは男の子ですが、プチバトーの服は可愛いの沢山ありますよ😍

サボ🎵

プチバトー可愛いですよ😆
シンプルだけどオシャレで👶
センスオブワンダーも高くて自分では買わないのでポンチョ貰って嬉しかったです🎵