※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおmama
妊活

旦那が夜勤の時に排卵日かも。忙しくて疲れてるけど2人目のことを諦めるべきか、思いを伝えるべきか悩んでる。同じ気持ちの人いるかなぁ。

2人目がほしい…。でも、旦那が夜勤の時に、排卵日な感じ。最近は仕事が忙しくて疲れてるから諦めた方が良いのか…それともしっかり自分の思いを伝えた方が良いのか。同じ気持ちの人いるかなぁ…

コメント

りんごのほっぺ

わかります!
私も排卵日に旦那さんが夜勤のことが多いです😭
贅沢なことですが2人目は男の子希望なので尚更😖
気持ちを伝えてみて、旦那さんに判断してもらうのもありかと。疲れ具合は本人にしかわからないですしね🌀

• りおmama

りおmama

そうですよね、ありがとうございます。

• 11月5日
ちび

卵子と違って精子は寿命長いですから、早めにタイミング取りましょう。うちは1週間ぐらい早いタイミングで二人目です😅
夜ダメなら朝にタイミングとるのもいいですよ。

• りおmama

りおmama

ワタシも仕事をしてるので…
    夜勤だと旦那が仕事に行く前しか
    時間がないんですよね…。

• 11月5日
🐲🐰🐗

タイミングをとりたいけど旦那さんの仕事や体調を気遣うの、もやもやしますよね(>_<)
旦那さんの体調の事も考えてる!ってゆうのを理解してもらえるといいですね💞
しっかり気持ち伝えて、二人目が来てくれますように😊🍀

• りおmama

りおmama

ありがとうございます。頑張って伝えてみます。

• 11月5日