※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

生理予定日まで5日。排卵日にタイミング取れたけど、リセット感じる。アプリだけ頼りはNG?年内に妊娠したい。

あと5日で生理予定日…
今回はしっかり排卵日2日前、当日、2日後にタイミング取れたけどなんとなくリセットする気がする😭
もうアプリだけに頼ってちゃダメなのかなー😂
年内には妊娠してたかった😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、同じく年内には妊娠したかったです。明後日が生理予定日ですが、今回も、ダメでした。
妊娠は、難しいですね。

• えいたー∞

えいたー∞

この前改めて妊娠の仕組み?みたいなのネットで見ましたが本当に奇跡みたいなものなんだなぁと実感しました😭
    まだ年内もチャンスありますしお互いに授かれることを祈ります💓

• 11月5日

私も生理予定日まで後5日で一緒です😂
私もなんとなく今回もリセットなのかな…って思っちゃいます😢
でも期待もしたい…
私も年内までには妊娠してたかったです‼️(>_<)
今年の春から妊活初めましたが、年内には妊娠するつもりでいましたが、そううまくはいかないものですね😢

• えいたー∞

えいたー∞

私もリセットだろーなと思いつつどこか期待もしちゃっててモヤモヤ😭
    いつも少し遅れて来るので変な期待しないためにも予定日か早めに来て欲しいです😂
    私も妊活始めたの6月頃なので色々似てますね😌
    ちなみに1人目妊活中ですか?💓

• 11月5日

退会ユーザー

リセットなんだろうな~って思ってもどこかで期待してますよね😭
    私も今回はタイミングも頑張ったのでダメだったら立ち直れる気がしません(笑)😭
    わたしも5月から本格的に妊活始めました‼️
    ちなみに一人目妊活中です(>_<)
    もう年齢も年齢なので…苦笑
    余計に焦ってます(>_<)💦
    フライングはしますか??

• 11月6日
えいたー∞

私も今回はタイミングばっちりだと思ってるのでダメだったらショックが大きいです😭
ギスケさんも1人目なんですね💓
正直すぐ出来ると思ってたので私ももう30オーバーなので焦ってます💦
周りはすでに3人目とかいる子もいたりして😂
フライングはしないようにしてますが、何回か生理予定日2,3日後とかにやって真っ白で次の日生理きたりしてメンタルやられてるので今は1週間後までしないと決めました😂

めっちゃわかります~‼️😭
フライングってめちゃくちゃメンタルやられますよね💦
私も綺麗な真っ白しか見たことがないし、もう毎回落ち込みます😅
私も今回フライングやめとこうかな…って思っていますが、金曜日が仕事休みだから気になってフライングしてしまいそうです(笑)
先に落ち込むか後で落ち込むかのどっちかですしね(笑)

一緒です‼️わたしも正直すぐ出来るものだと思っていました😂😓

妊娠するのってこうも難しいんですね…
今回リセットしたら本格的に病院に行った方がいいのかなって思ってます😢
ちなみに私は34歳に最近なってしまったばかりです(笑)😱💦

• えいたー∞

えいたー∞

すみません💦1つ前の投稿、返信になってませんでした🙇‍♀️

予定日に生理来ても落ち込むし来なきゃ変に期待して検査薬して真っ白で落ち込むし😂
    いっそフライングして真っ白なら大人しく生理待つほうが気が楽なのかなとも思います💦

私は数ヶ月前に生理と同時に体調崩して2日で生理終わってしまって、次の月1週間以上生理遅れて不安になったので病院行きました!
    血液検査と内診してもらって今のところ妊娠の妨げになるようなことはないと言われました😌
    不妊外来とかでなくても普通の婦人科で血液検査とかだけしてみるのもいいのかもです😊
    1年自己流で出来なかったら不妊と言われるらしいのでうちは来年の春になって出来なかったらまた病院行こうと旦那と相談して決めました!

ちなみに私も2月で33歳になるので1つ違いですね💓

• 11月7日

退会ユーザー

わかります!!フライングで真っ白を見る方が遥かに落ち込みますよね😓💦
    気長に生理待つ方がまだ気が楽かもですね😂

体調崩されてたんですね😢もう大丈夫なんですか??
    二日で生理が終わったうえに一週間生理が遅れたら不安になりますよね(>_<)
    でも妊娠の妨げにならないと言われたなら良かったですね!
    私も子宮頚がん検診のついでに妊娠希望と先生に伝えたら年齢的にもひととおりの検査をした方がいいと言われて、とりあえず血液検査はしました(>_<)
    私もリセットしたら、次は旦那の精液検査と、私は恐怖の通水検査をしなきゃです😱💦💦

えいたー∞さんも、旦那さんと話し合って目標を決めたんですね😌
    病院行かなくていいように春までに妊娠出来たらいいですね😊💓

しかも、年齢も1個違いなんですね‼️
    ☺️
    なんだか嬉しいです😄♪

ほんと生理予定日までもう少し…

あとちょっと気長に待たないとですね😅💦

• 11月7日
  • えいたー∞

えいたー∞

体調崩したのもただの風邪なのでもう大丈夫です🙆‍♀️
    お気遣いありがとうございます😭💓

ギスケさんも血液検査されたんですね!
    血液検査が問題なくても不妊の可能性もありますよね💦
    血液検査で問題なければ次は通水検査になるのでしょうか?
    結構痛いって聞くので怖いですけど我が子の為ですよね😭

私も年齢近くて1人目妊活中の方に出会えて嬉しいです😊
    周りにはなかなかいなくて相談できる人もいないので💦

もういつ生理きてもおかしくないですね😂
    最近たまに下腹部痛や腰痛があって生理来るなーと覚悟してます😤笑

• 11月8日

退会ユーザー

そうなんですよ(>_<)とりあえずホルモン値を調べる血液検査はして、先生に問題ないって言われたんですよね💦
    なので、私は後は通水検査かな??
    めちゃくちゃ恐怖ですけど、頑張るしかありませんね😭💦
    後は旦那の精液検査がどうかって感じですね(>_<)

不妊で悩んでる人ももちろん何か原因でって人もいますけど、原因が特にないのに不妊で悩んでる方もたくさんいるので、こればっかりは本当に授かり物なんでしょうね😢
    ほんと赤ちゃん授かることって奇跡なんだと思います~!!

わたしも年齢近くて妊活時期もほぼ一緒で近い存在の方がいて、嬉しいです💓
    めちゃくちゃ心強いです‼️

私も周りがすんなり子供出来たり三人目の子もいるし、同じ境遇の人が近くにいないので、誰にも相談できなくて💦
    友達に話しても気を遣わすだけですしね😭

ほんとお互い赤ちゃん来てくれますように🌟🌟🌟🌟

一緒に頑張りましょう!!!

ちなみに同じく私もいつ生理がきてもおかしくない状態です😅💦
    今朝の基礎体温が36.0で、下がったのでまもなくリセットかな~と朝からへこみました😂💦

• 11月8日
  • えいたー∞

えいたー∞

私も次は旦那も一緒に検査しようと思ってます!
    どちらに原因あるかわからないですしね💦

先日、改めてネットでタイミング取ってから受精、着床までの流れを見ましたが本当に奇跡だと思いました😭
    健康な夫婦でタイミングが合っていても妊娠する可能性は20%と言いますし、簡単に出来ないことはわかっててもリセットすると落ち込みますよね😂

今この生理を待ってる期間が一番憂鬱ですよね💦
    少しでも妊娠を疑うような症状とかあれば期待も持てますが全くそんなのないので来るなら早く来てほしい😭
    けど今ギスケさんも同じような想いだろうなと勝手ながら感じていてとても心強いです😢

• 11月8日

退会ユーザー

こんばんは😃🌃

そうなんですよね~😢
    健康な夫婦でも妊娠出来る可能性は20%しかないんですもんね…

ほんと妊娠することって奇跡で凄いことなんですよね‼️

そりゃなかなか妊娠出来ないわけだ(^-^;

頭の中ではそうわかっていてもやはり、リセットはへこみますよね~😢

最近意識してるからか?街中で妊婦さんをいっぱい見かけてはいいな~羨ましいなぁ~なんて思ってしまいます(*´-`)
    切ない(>_<)

ほんと私もえいたー∞さんと同じ気持ちです!!!

まさに今憂鬱です😭
    少しでも期待できる症状があるといいのですが、全然ないし…😢

今回もリセットしたらへこみね⤵️😭って旦那と話してました😅💨

妊活一緒に頑張りましょうね!!

あ~あと10歳くらい若くならないかな(笑)

10歳若ければ妊活もゆるーくやって焦らないのにな~(>_<)

変に焦って妊娠出来にくくなっているのもあるかもしれませんよね…

妊活はストレスも影響するらしいので(>_<)

お互い年齢的には焦ってしまいますけど、なんとか焦らず妊活したいですよね😭💦

ほんと恥ずかしながら避妊やめたら一発で出来ると思っていた自分が恥ずかしい😣💦💦

• 11月8日
  • えいたー∞

えいたー∞

お返事遅くなり申し訳ございません😭

昨日1日激しい下腹部痛があってでも生理は来なくて薬飲まないと辛いから検査薬してみようと思っていたところ今日になって生理来てしまいリセットしました😭
    最近毎回生理前の体調が違くて妊娠かとそわそわしてると生理来ての繰り返しです😂

ギスケさんはどうですか?

• 11月11日

退会ユーザー

こんにちは(*^^*)
    最近バタバタしていて返信が遅くなってしまいすみません😭💦

私も同じくリセットしてしまいました😢
    ちなみに私は10日に生理きました😭

少し期待していただけにショックでショックで…😓
    旦那も今回はかなりへこんでいました💦

また生理終わったら一緒に頑張りましょうね💓

5月から妊活始めて、もうメンタル的にもきつくなってきたので、婦人科に行こうと決めました💡
    実は今日初診で行きます。
    地元の産婦人科だとおじいちゃん先生で悪い人ではないのですが、けっこう古い考えの方で、ズバズバ言ってくるし、産婦人科だからほぼ妊婦さんばかりで病院に通うのも嫌になったしまって、不妊に力をいれてる女医さんの病院を見つけました。

今日色々と相談してきます(>_<)💡

• 11月14日