※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜美
お仕事

パートで仕事が見つかり、今は旦那と別居中です。仕事を始めてすぐに離婚すると気まずいでしょうか?どれくらい経ってから離婚すべきだと思いますか?旦那は私の希望のタイミングで離婚してもいいと言っています。どう思いますか?

パートで仕事が見つかりました
で、今旦那と別居してます

受かってから、すぐに離婚したら気まづいですかね?

どれくらい経ってから離婚したらいいと思いますか??

旦那は、私が離婚したいタイミングでいいと言われました
どう思いますか??

コメント

choco

気まづいとかありますかね?
職が見つかったからさよならで
いいと思いますよ!(笑)

  • 亜美

    亜美

    職場に気まづくないですか?

    • 11月5日
まま

職場の人に対して気まずいって事でしょうか?
それならいつしても気まずいと思うし、そんな事は離婚を先伸ばしにする理由にはならないと思うのでいつでもいいと思います。
ただ、子供がいてシングルマザーだと今の職場も受からなかった可能性もあるので最低でも2ヶ月くらいですかねー。

  • 亜美

    亜美

    そうです
    結婚してたのに、離婚したのと思われるのが嫌で

    子供はいません

    • 11月5日
  • まま

    まま

    お子さんがいないなら、仕事的になんら問題はないので気にしなくていいと思います。
    なんなら独身の方がバリバリ働けるしいいんじゃないでしょうか?
    どこの職場でも言う人は言うし、気にしないのが一番です。悪いことしてるわけじゃないんだし👍一生懸命誠実に働けばそれで🆗です!

    • 11月5日