※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinano
妊活

妊娠検査薬で陽性→出血→化学流産か。出血が減っているが病院へ行くべき?昨日の検査は陰性。化学流産後の出血で病院へ行った経験のある方、処置内容を教えてください。

妊娠検査薬でうっすら陽性がでて、2日後に出血。生理と同じように始まったので化学流産だと思います。
前にも同じような質問をしましたが、生理から合わせて今日で丁度2週間。いつもはいつかで終わります。

出血が止まらなかったら木曜日に病院に行く予定でしたが今日ほぼ止まってるような状態なので迷っています。
一応昨日妊娠検査薬をして、陰性だったので子宮外妊娠はないのかな?と思っています。

私のように化学流産後たらたら出血が続いたことがある方、病院には行きましたか?その場合、病院での処置は何をされるのでしょうか?😭
早く仲良ししたいのですが止まらないので…

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

病院に行くと止血剤貰えるので
妊活を早く再開したい場合は行った方がいいですよ!
もしかしたら出血してても排卵するかもですし一応卵も見てもらった方がいいです!
出血してるって事は何か問題があるって事なので😭

• Hinano

Hinano

とりあえず明日行ってみます!
    問題ありですよね… 怖いですが見てもらってきます😭

• 11月7日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

はるちゃ♡(●´ω`●)

大丈夫ですよ!
    化学流産何回かしてますが処置とかも特になく
    出血に対しての薬くれたりするだけなので☺
    早く落ち着くといいですね😭
    私も今2人目の不妊で病院に通ってます
    お互い頑張りましょうね!!

• 11月7日
☆★

私も妊娠2週目位の時に妊婦検診薬でチェックしたら陽性が出て、その2週間後位(先週末)に出血が始まりました。

病院には妊娠2週目位から2、3回通っていますが、今回も流産かな❓と考えています😂

早く出血が止まると良いですね🌸😊

• Hinano

Hinano

明日病院で見てもらってきます😭

• 11月7日