コメント
のえる
足が冷たくて体が熱いのは、これから熱が上がり始めるというサインです。今は寒いと思うので暖かくしてあげてください。
足がぼかぽかしたら熱が上がりきったということなので、今度は熱がこもらないようにしてあげるといいですよ。
起きてから病院受診でいいと思います。
熱だけなら1日様子を見てもいいかもしれませんね。
お大事にしてください。
のえる
足が冷たくて体が熱いのは、これから熱が上がり始めるというサインです。今は寒いと思うので暖かくしてあげてください。
足がぼかぽかしたら熱が上がりきったということなので、今度は熱がこもらないようにしてあげるといいですよ。
起きてから病院受診でいいと思います。
熱だけなら1日様子を見てもいいかもしれませんね。
お大事にしてください。
「男」に関する質問
先ほども質問したのですがすみません😭 旦那が結婚式に行ってて、二次会は事前に断っていたのですが、さっき行ってきても良いかと電話がありました。 俺たちのグループは男だけだけど、新婦側も来るから分からないけど…嫌…
ほんと男の人っていつまで子供なの!? 結婚してるのに身の回りの自分のことは出来ないし、ゴミだって言われなきゃ捨てないしあれ何? 終いには言われるとやる気なくすって。 え、自分で言ってくれなきゃわかんないみたい…
7ヶ月の次男、離乳食を進めていますが市販のものしか食べてくれません。さらに、温めると食べなくなるので常温です。 5ヶ月過ぎから離乳食を始めましたがただのお粥、野菜のうらごしなんてもってのほかで、アレルギーチ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
コメントありがとうございます
そうなんですか('﹏*๑)
少しずつ足も暖かくなりました
熱だけなで様子見てからで
いいですかね?
鼻水や咳少しあります
のえる
病院に行って、インフルエンザの検査をすることがある場合12時間以上たっていないと検査をしても陰性とでることがあったりします。
病院によって早く行きすぎると、また時間をおいてきてくださいと言われ2度手間になり大変かなと思うんです。
小さいお子さんを連れての受診も大変でしょうし。
なので今日はおうちでゆっくりしておいたほうがいいかなっと思いますよ。
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
ですよね
そこまでグッタリしてないので
様子見てからでもいいかなって
思ってしまいました
下のチビ達も連れてだと
手間もあるし大変なので
今日はゆっくりしてみます(*^^*)