※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

気になる人と遠距離で会いたいけど自信が持てない。アドバイスをください。

私は気になる人が最近出来ました。
その人はまだLINEや電話でしか話したことがありません。
結構遠距離です。
でも、最近会いたいと言われるんですが
自分は太ってて自信が持てません。
会いたい気持ちは一緒なのですが……
あって気持ちが変わるんじゃないかと思うのと
前の男のようにされるんじゃないかと
いろいろ考えてしまいます。
なにかアドバイスを頂けたら幸いです。

※厳しいコメントはやめてください

コメント

アミ

お子さんもまだ小さいしゆっくり進めていけばいいと思います✨
ただ、会ったことない人で大丈夫かな?とも思います💦

最初は自分の友人に付き添ってもらったりして
周りからの意見も聞いた方が良いかもです…

deleted user

こちらも、会ってみないと相手のこともわからないと思いますよ!
実際一緒にいて、ここが嫌、とかLINEや電話とは全く違う人だった、とか出てくるんじゃないですか??

deleted user

素敵ですね✨会う前にテレビ電話でありのままの自分を見せてみてはどうですか?それで連絡が途絶えたりしたらそこまでの人だったんだと諦めます。やり目だったりすると怖いので会うなら人目が多いところがいいですよね☺️

pi

いいですね♬❤️
時間をかけて、見極めていきましょう〜‼︎😊

なあ

人を見た目で判断する人は
付き合えたとしても将来離れていくかと!
素の自分をさらけだしてそれでも楽しい!また会いたいと思える人となら一生幸せになれると思います。

気になるなら一度お会いして
相手の試してみてはいかがですか?
見た目で判断する男は脳ミソも
ガキですよ✋