※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
雑談・つぶやき

最近息子が夜中何回も起きて、なかなか寝れないことがあり、昨日もそう…

最近息子が夜中何回も起きて、なかなか寝れないことがあり、昨日もそうでした
旦那さんも寝不足気味でした
今日息子が下痢、嘔吐をして、私も昨日下痢をしていたので、それを旦那さんに伝えると会社を早退して病院に連れて行ってくれました。
今田舎に住んでいて車がないと病院にいけないので。
そこまでは本当に感謝していたんですけど、帰ってきてからまだ片付けや、息子のご飯があったのですが、旦那さんが寝不足やから寝ていい?と言われたので、1時間半ほど寝かしてあげました
で起こして、晩御飯をいっしょに食べました。
その時もまだ寝不足やとかいろいろ言われました
そこまで言われるとは思っていませんでした。
私自身今、教習所に通ってて、勉強もしたいから今日は昼寝もせず、勉強したり、息子をみたりしてました
なのに、まだ寝たいとー!!
確かに働くのはしんどいのはわかります
だから土日は絶対昼寝の時間をあげてます
もちろんわたしにはありません
今旦那はまた寝に行きました
今から一人で息子をお風呂に入れます
私なんかワンオペの方に比べたら全然マシですが、結局男の人は逃げ道があっていいなぁーと思った今日この頃です

文書まとまってなくてごめんなさい!
今から息子とお風呂🛀でのんびりします❤️

コメント

まこぷー

教習所も通いながら子育て、ちなさん毎日お疲れ様です😭😭ほんとですよね、うちの旦那も育児には積極的ですが結局、男の人は寝れたい時に寝れて子供と遊びたい時に遊べて気楽でいいなーって思っちゃいます。こっちは年中無休、育児してて機嫌悪い時も良い時も面倒見なきゃならないのに逃げ道なんかないですよね、一息つく暇くらいほしいくらいですよーー!!
すみません、なんか私が愚痴ってしまいました😭😭

みんなどこのご家庭も一緒なんですよね、頑張りすぎず育児頑張りましょうね!!🔥🔥

• ちな

ちな

ありがとうございます😊
    本当に羨ましいですよね!
    男の人は!
    逃げ道があって!
    こっちだって休みたいって!!

いっしょな方がおって嬉しいです😆

• 11月5日