※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅらえもん
雑談・つぶやき

娘がオムライスに喜びすぎて転んで上唇の内側を切ってしまった…あんなに…

娘がオムライスに喜びすぎて転んで上唇の内側を切ってしまった…

あんなに大好きなオムライスを食べれずに…

救急に電話で相談したらカロナールあるなら飲ませて様子見てと。
まさか風邪で貰った解熱鎮痛薬が役に立つとは😭

でも、血も止まって泣き疲れて寝ちゃった😭

夜中に痛がって起きたら飲ませてあげよう😭

口の中は治りにくいけど、早く良くなって😭

家の中でのケガ無くしたいけど、活発な3歳の行動を制限しきれない…モヤモヤ

子供が痛い思いすると親も落ち込んで元気無くなる😢

明日は早起きしてゼリーと飲める栄養のあるやつ買いに行こ

コメント

林檎雨@

こんばんは🌙
ママのオムライスが大好きで喜ぶなんて可愛い😍
ただそれが原因となる怪我は本人はもちろんママも辛かったですね😢
転んで切ったという事は何処かにぶつかってしまったのでしょうか?頭とかは打ってませんか?

口の中は血管数も多く、唾液も混ざるため多少切れただけでも出血が凄く見えます。
そのため多くのママさんが口の中を心配されると思いますが、殆どの場合大丈夫なので落ち込まないでくださいね。
中々無いかもしれませんが、お手元に口内炎用の軟膏があればそれを塗るのも有りです🙆🏻‍♀️口の中(粘膜)の傷というのは治りが早いので安心してください。
明後日くらいには痛みが引いてきてると思いますよ◡̈!

• どぅらえもん

どぅらえもん

コメントありがとうございます(^-^)

転んだのは何も無い絨毯の上で転んだので他にぶつけたところが無いのは幸いでした😭

本当に粘膜は治りが早いのですね✨
    今朝起きたら痛くて泣いてたんですが、今はおやつをバリバリ食べれるようになりました!

ありがとうございます😭✨

• 11月6日