※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

3ヶ月のおでぶちゃんの結婚式用スーツ、サイズに迷っています。4ヶ月時のサイズを教えてほしいです。サイズはちょっと大きめでお願いします。

むちむちのお子さんをお持ちのお母さんに質問です!

もうすぐ3ヶ月になる息子の結婚式の衣装を探していて、着るのは1ヶ月後くらいです。
現在6.4kgのおでぶちゃんなので、70〜80サイズにするか80〜90サイズにするかで悩んでいます。

カバーオールではなく、セパレートタイプのスーツを注文します!

よろしければ4ヶ月ちょうど頃の洋服のサイズを教えていただきたいです!

結婚式にちょうどのサイズにしたいので、ちょっと大きく買ってまた今度、は無しでお願いします!

コメント

♡コキンちゃん♡

3ヶ月なったばかり6.7キロおデブちゃんです!笑
80の兄弟オソロの服を買ったのですがぶかぶかすぎて😭
70-80でいいと思います★

coco

70〜80でいいと思います☺︎!
うちの子は9キロちょいありますかが、80でちょっと大きいくらいなので、90だとでかいと思います☺︎

deleted user

70~80でいいと思いますよ~
足元は折らないといけないかもしれませんが。
70でピッタリじゃないですかね?

80~90は1歳半頃の大きさなのでデカすぎます😓

ココ

1歳7ヶ月の女の子ですが、今90着せてます(笑)
1歳頃からサイズが変わらなくなってきます。
4ヶ月でしたら70〜80でいいと思いますよ!

しぃ

70-80のサイズでいいと思います!
80-90は1歳頃からだと思います!

みのり

3ヶ月で8キロあった息子です😂
その頃からずっと80です!今も80ピッタリ着られます、新たに買うのは90ですが😌

1ヶ月後なら、7080でまだまだ大きめに着られると思います!

ママリ

1ヶ月半で6.1㌔59cmのおデブちゃんです😅
今で70サイズきると足元折らないと少し大きいです!ものによってはブカブカな感じです🤔
3ヶ月の子と息子ではやっぱり体格違うのかな…
参考になればいいのですが😓

ゆー

ありがとうございます!!!
みなさんおんなじ意見でありがたかったです!
参考になりました( ¨̮ )