※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにた
妊娠・出産

28週の初産婦で、妊娠糖尿病でインスリンを使用中。早めの入院が必要と言われたが、何週目が適切か不安。経験者のアドバイスを求めています。

現在28週の初産婦です。
初期の頃に妊娠糖尿病と診断されてから、現在インスリンを朝4昼4夜3単位を打ちながら血糖値は安定しています。

今日の検診でまだ先のことだけど血糖値の管理のため、早めに入院してもらうことになると先生から言われました。
早めとは何週目くらいになるのでしょうか?初めてなのでわからなくて心配です😵経験された方、どなたか教えてください!!

コメント

頭位である、糖尿病以外問題なしなら、36〜38週☆
逆子や横位、糖尿病の他にも問題ある場合は、34〜36週だと思います☆

• みにた

みにた

回答ありがとうございます! 今日は頭が下でしたけど、まだまだわかりませんよね😅
    他に問題といえば筋腫がある感じです。産道ではないので大丈夫だと思いますが…
    最悪34週になる覚悟はしておきます!ありがとございました😊

• 11月5日