※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun-/zuki
子育て・グッズ

洗面所の無い2階で赤ちゃんと寝てる方お聞きしたいです夜中の授乳時オム…

洗面所の無い2階で赤ちゃんと寝てる方お聞きしたいです
夜中の授乳時オムツ替えもすると思いますが毎回1階まで降りて手を洗いに行きますか?
階段昇り降りしてたら完全に目が覚めますよね💦

アルコールのウェットティッシュで拭くとか何か工夫とかされてますか?

上の子も一緒に寝るので起きてしまったら階段着いてきてしまうかな?と思ったりします

コメント

♡コキンちゃん♡

お尻拭きで吹いちゃってます!!

  • yun-/zuki

    yun-/zuki

    そうですよね〜わざわざ降りるの大変ですよね💦よかったです!

    • 11月5日
まい

手指消毒用のアルコールスプレーで除菌します!

  • yun-/zuki

    yun-/zuki

    めちゃくちゃ汚れない限りは除菌でイケそうですよね!よかったです!

    • 11月5日