※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

妊娠後期のつわりがひどく、食べてもすぐに気持ち悪くなり食道が痛む。胎動も激しく股関節とお尻が痛い。予定日が近づき、食欲はあるが吐いてしまう。我慢が続く日々です。

後期つわりが激しくてちょっと食べては満腹ですぐ気持ちわるくなり食道が焼けるように痛くて横になることもできず夜は座って寝るような毎日・・・
胎動も激しくて股関節とお尻がいたすぎる・・・

あとちょっとで予定日だけど心が折れそう(;_;)
食欲や食べたい物があるのに食べると夜まで消化されず吐いてしまいます(><)


あとちょっと我慢我慢・・・

コメント

おもち

同じくです、後期こんなにキツイなんて知らなかったです😱
あと少しですね!ファイトです!!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    おもちさんは今34週なんですね(╥﹏╥)
    先が長くかんじませんか??(*꒦ິ³꒦ີ)
    あたしは弱音ばっかです(;_;)
    頑張りたいのに(╥﹏╥)

    • 11月5日
  • おもち

    おもち

    長いですよー。頑張りたいけど、しんどいもんは、しんどいですよね。
    あれ?マタニティライフってキラキラしてるんじゃなかったの?って初期の頃から弱音ばかりです😱とほほ

    • 11月5日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    あたしだけなのかなと落ち込んでいましたがみんな頑張ってるんだよね(╥﹏╥)
    なんにもなかった〜なんて人は珍しいってかなかなか居ないですよね(><)
    おもちさんも頑張ってください(*꒦ິ³꒦ີ)

    • 11月5日
みにゃ

毎回出産までの2ヶ月がホント苦しいです😅💦
寝返り出来ない、恥骨が痛い、お腹が張って苦しい、等々でも出産の感動で全部ふっとぶのでもー少しだ!乗りきるぞ~と胎動と戯れてます🤣
産後の寝返りと、体の軽さは最高ですよっ✨

  • ゆゆ

    ゆゆ

    マタニティライフ・・・って母親になるための修行なんじゃないかと最近おもいます(^^;)
    吐きそうなの我慢すると食道が焼けるように痛いなんて経験した事ない痛みだし・・・ほんと
    修行ですね・・・(;_;)

    • 11月5日
ゆいはは

そんなに食べてないのに、苦しくて苦しくて、はあはあ言ってました
私自身小柄なのに、2人とも旦那の遺伝子を受け継いでかビッグベビーで、お腹も大きくなる体質?なのか、双子ですか?と聞かれるほどで、重くて重くてしんどくて心折れまくりでした

産んだら気分爽快
体も軽くてご飯も美味しい〜
帝王切開で傷はかなり痛くて後陣痛もきつくて泣きましたが、赤ちゃんは可愛かったー😆

  • ゆゆ

    ゆゆ

    わたしの赤ちゃんもすでに3600ある大きめです(*꒦ິ³꒦ີ)
    胃がぺちゃんこなんですよね・・・
    小柄な方ならほんと胃はどこに??って感じですよね(;_;)

    弱音ばっかのマタニティライフ・・・早く出てきて・・・

    • 11月5日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    もう出てきても大丈夫な体重ですね!
    早く出ておいでー!ですね

    ちなみに、1人目は予定日1ヶ月前に3キロ越えてました
    出て来たら4キロ越えていました
    2人目は予定帝王切開だったので38週間近で出しましたが、3600弱ありました

    • 11月5日