※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

実母に息子の誕生日プレゼントを相談したら、希望と違うものを買われてしまった。理解してもらえなかった様子。

実母のことです。なんか意味わからなくて🤣
息子の2歳の誕生日に、何が欲しい??と聞かれたので
「最近おままごとにはまっているからアンパンマンのおままごとセットがいいな」と言って画像付きで送りました。

なのに「アンパンマンのお絵描き出来るやつは?」と聞いてきたので
それでもいいよ…と言ったら
じゃあそれはお義母さんに買ってもらおうか、ってなって。
アンパンマンのおままごとセット、どこにあるかなと言われたのでトイザらスなら絶対あると思うと伝えたのに
結局買ってきたのはお絵描きの方。

義母も結局違うのだったし🤣

案の定、母が買ってきたお絵描きのやつは全く見向きもしない息子。絶対おままごとの方が良かったのに…

買ってきてくれるのは嬉しいけど、
なんでわざわざ聞いてきたのに私が言ったもの買ってくれなかったんだろ。笑

何がなんでもお絵描きのやつあげたかったのかな(笑)

コメント

そのやりとり忘れてたとかではないですかね🤔

• 2mama

2mama

それはないと思います🤣
    だってお誕生日会の直前にしてたLINEなので🤣

• 11月5日

退会ユーザー

そうなんですね😂
    そしたら見つからなくてお絵描きのにしたか、どうしてもお絵描きのプレゼントしたかった感じですかね🤔笑
    どちらにせよ聞いてきたのなら買う前に一言欲しかったですね😭

• 11月5日
  • 2mama

2mama

ほんとですよね🤣
    なかったからこっち買ってきたよ~とか言ってくれれば私も納得だったのに、
    だったら最初から聞かないでお絵描きのやつ買ってくればよかったのに!と思います😂💧
    私も聞かれたから答えたし、それ貰えるのかと思って期待しちゃってたから余計モヤモヤしました(笑)

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

実母なら、男の子におままごと??って思っていたかもしれないですよ😂✨
意外と小さい頃って男女関係なく遊びますけど、男の子育てた事のない方だとわからないかもしれないです💦

• 2mama

2mama

それもありえますね😫🙌!!!(笑)
    でも私一応四人兄弟で、私以外男なんです😂
    確かに実家にはおままごととかじゃなくて、剣とか人形とかジャングルジムとかがメインであった気がします😂💧
    だから男の子におままごとセット渡すのに抵抗あったのかな🤣

• 11月5日