※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
妊娠・出産

検診で頭が左側と言われたが、手だと思う。出血原因は血腫で、安心しているが精神的に疲れる。胎盤完成で出血は止まるか不安。

【赤ちゃんの手?】

今日は待ちに待った検診日でした💓
今日で9w1d。CRL:20.4mm。

先生曰く頭が左側だね〜と言うんですが、私は右側が頭で頭の下にある小さい丸2つが手なんじゃないかなー❓と思ったんですが、みなさんにはどう見えますか❓

かれこれ1カ月位続いてる出血の原因が分かり、赤ちゃんの袋の外側に血腫があるみたいでした😔🌀まだまだ出血は続きそうです。特に安静指示とか無いけど、出血で赤ちゃんが流産したりする事はないから安心してと言われたので、その言葉を信じるしかないですよね❓

毎日お股チェックしちゃうので、精神的に疲れます💦胎盤完成したら止まるのかなー❓

コメント

はーくんママ

わたしにも手に見えます☺️

  • ぶぶ

    ぶぶ

    やっぱり手ですよね💡❓◯が2つ見える気がしたので😍

    • 11月5日
m

先生が左というなら頭は左だと思います!

  • ぶぶ

    ぶぶ

    確かにそうなんですけど😂どうも右側が頭に見えてしまって(笑)みなさんにはどう見えるか気になって聞いてみました❗️

    • 11月5日
キティ

私も右側が頭で、手に見えます🤔

  • ぶぶ

    ぶぶ

    やっぱりそう見えますよね❗️💡
    見れば見る程そう見えてしまって😂でも足はどこだろー❓(笑)

    • 11月5日
まりにゃん

頭は先生の言う通り左側が頭で、あきさんの言う通り小さい丸は手だと思います´ω`)ノ

  • ぶぶ

    ぶぶ

    はっ😳❗️じっくり見て、自分に"左側が頭"って言い聞かしてたら、そう見えてきました〜😂💦
    1回見えたら、左側が頭にしか見えなくなってきました(笑)

    • 11月5日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    足は次の健診で確認できるかなと思います😊
    どんどん赤ちゃんの形に成長するので、さらに愛おしくなりますよ(*´ω`*)

    • 11月5日
  • ぶぶ

    ぶぶ

    次は2週間後で妊婦検診?の採血💉とかがあるんですけど、内診もしてくれますよね〜😔❓毎回エコーが楽しみだから、次は更に大きくなって足も確認出来るといいな〜💓
    まりにゃさんは臨月なんですね💡楽しみですね❗️✨✨

    • 11月5日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    11週なら経膣エコーや内診をやらない代わりに経腹エコーに変わるかもですね!
    基本的にエコーは必ずやると思いますよ〜✨
    あきさんはこれからつわりやマイナートラブルで大変かも知れませんが、本当にあっという間なので妊婦生活楽しんでくださいね😋💕

    • 11月5日
  • ぶぶ

    ぶぶ

    ありがとございます😊🙏💓
    まりにゃさんも出産頑張って下さい❗️元気な赤ちゃんが産まれますよーに✨✨

    • 11月6日