※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

今朝の朝9時くらいにインターホンがなりモニターを見ると配達業者でも…


今朝の朝9時くらいにインターホンがなりモニターを見ると配達業者でも知ってる人でもなさそうだったので出ませんでした。

見た目も少し怖そうなスーツを着た30代くらいの男性で社員証などもぶら下げてなかったので通話で会話するのも怖くて無視しました。


しかしまた先ほど来られたのですが再度無視してしまいました。


皆さんならこういうときはどうされますか?
もしモニターで会話してよくわからないことを言われても私の性格上引き返すなどうまく出来ない気がしてモニターすら出る勇気が出てきません(>_<)

ちなみにNHKは契約しているので違います😭
アパートに住んでいるのですがどうやら私の家だけ来ているようで出ないとポッケに手を入れ態度の悪い感じで帰って行きました😣

コメント

ママです

怖いですよね💦
私なら基本居留守します笑笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり居留守が1番ですよね(>_<)でも1日に2回もくるなら何か用があるのかな?とも思ったのですが心当たりもなく😭
    明日以降しつこく来たときが怖いです(>_<)

    • 11月5日
  • ママです

    ママです

    あまりにしつこかったらアパートなどに住んでいるなら、チェーンをかけたまま一回あけて内容ききます!

    • 11月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    インターホン越しに用件を聞いてよく分からなかったら
    今忙しいんで!!みたいな感じでいいんですかね?😣
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月5日
  • ママです

    ママです

    全然いいとおもいます!
    きおつけてくださいね💦

    • 11月5日
deleted user

私なら無視し続けます!😖
こわいですね、、😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり無視が1番ですよね!😭
    来るなら旦那がいる時に来てーーって思います😵😵
    明日以降来ないこと願います🙇‍♀️

    • 11月5日
deleted user

怖いですね💦
私も無視すると思います

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    怖いですよね(>_<)そしてまた今朝も来ました😭夕方もまた来そうな感じです😵名刺の一つ置いていてくれるといんですが(;_;)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー💦
    なんなんでしょうね…
    本当名刺でも置いていってほしいところですよね

    • 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    下に変身してしまいました(>_<)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖すぎますね…確かにずっと来られるのもストレスですよね💦

    何者なのか…
    気になりますね

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局その後どうなりましたか??

    • 11月8日
初めてのママリ🔰

またまたさらに今朝と今さっきも来ました(>_<)全く愛想もなく出ないことにイライラしてる感じでした😣
一応写真は撮って置いたのでずっと来られるとストレスだしまたもし夕方来たら勇気出してインターホン越しに対応してみようかなと考えてます😵