※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

4.5ヶ月の赤ちゃん、どの様に寝かしつけされてますか?寝ぐずりがひどいです😭泣いて疲れて寝ることは絶対にないです…

4.5ヶ月の赤ちゃん、どの様に寝かしつけされてますか?
寝ぐずりがひどいです😭泣いて疲れて寝ることは絶対にないです…

コメント

み

うちは抱っこしててゆらゆらでコツを掴み、抱っこしてスクワットがすぐ寝ます!(笑)

• M

M

スクワット!!!いい筋トレになりそうですね笑
    ご回答ありがとうございます🙌

• 11月5日
あずみmama

私はそのころはひたすら抱っこしてウロウロしてました〜

• M

M

ひたすら抱っこですよね〜いつ頃までこんな感じでしたか?

• 11月5日
のものも

私も4ヶ月の赤ちゃんのママですが、毎日の様に寝ぐずりひどいですよ☆今は、混合で育てて、ミルクをあげても母乳をあげても大体決まった時間になると必ず泣くので、いまだに添い乳で、寝かしつけています☆私もおっぱいを卒業したら、どのように寝かしつけたらいいかと悩んでいます☆アドバイスには、余りなって無いかもしれませんが、お互い頑張りましょうね🐱

• M

M

似た状況ですね…泣き顔も可愛いんですけどね、泣きやまないとどうにもできず5分強泣かせて疲れさせてから授乳して寝落ちか抱っこでゆらゆらしてからラッコ抱きで寝るのが娘は好きみたいですがころころ変わるので大変ですよね😂

• 11月5日
Himetan❤️

寝かしつけの前にミルクをあげてトントンしてましたよ❗

• M

M

それで寝てくれるの羨ましいです!ご回答ありがとうございます

• 11月5日