※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
妊活

排卵予定日が7日目だけど、体温下がって悩んでいる。旦那は2日連続は難しいと言っている。タイミング取るべきか悩んでいる。意見を聞かせてください。

みなさんならいつタイミングとりますか?
一応ルナルナでは7日かが排卵予定日なんですが今日体温下がっていました。また明日も下がっているのか、もしかしたら上がるのかどっちなのか悩んでいて😅
因みに排卵検査薬は使ってなくて体温だけ測ってます💦
私は6.8でタイミングとろうかなと思ってましたが今日とったほうがいいのか悩んでます😅因みに旦那は2日か連続は出ない、無理と言ってるので2日連続は難しいかもしれません🤣🤣笑
みなさんの意見を聞かせてください😊

コメント

na

私なら今日ですかね😊🌟
今日仕込んでおけば明日も有効かな〜と(笑)

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

明日も有効!
    なるほど!!
    ありがとうございます😊

• 11月5日
あさ

私の場合ですが妊娠した周期、基礎体温ガタガタでした。
排卵検査薬で強陽性が出たのでココっと分かりタイミングを取りましたが、翌日も基礎体温は上がらず…4日後どーんと上がりましたがまた下がり、、排卵しなかったのかーと落ち込んでいたら妊娠していました。
基礎体温を信じて1年近くずーっと付けていたのにまさかのあてにならなかったという結果でした💦もちろん個人差があるとは思いますが、まだ使われていないようであれば排卵検査薬の使用をオススメします!!

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

基礎体温って正直ガタガタで分かりにくいですよね😂
    私も一人目のときはガタガタで自分ではわからず病院で見てもらっていて💦

年内にできなかったら来年からは買おうと考えてました😊

• 11月5日
  • あさ

あさ

妊娠前は割と安定していて、なのに妊娠しなくて、、妊娠したときはこれまでに無いくらいガタガタだったので調子抜けしました💦
    今年ももう少しですからね!風邪引かぬようお気をつけください(^ ^)

• 11月5日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

ありがとうございます😊

• 11月6日