※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠初期の過ごし方について相談です。悪阻でお腹がムカムカし、家で携帯を見たりゲームをしたりしています。安定期に入れば公園に出掛けたいけど今は難しいです。

妊娠初期...みなさんお休みの日は何をして過ごしましたか(o・ω・o)?軽いものの悪阻でお腹はムカムカするし、午前中に子供と出掛けてお昼からはお昼寝させて家でゆっくりしています。元々趣味とかは無いので携帯でここを覗いたり、ゲームを探したり携帯ばかり見ています( *°ー°* )
悪阻がおさまり安定期に入れば午後も公園に出掛けようと思えますが今はなかなか思えず(´・_・`)
みなさん何をしながら過ごしていますか?

コメント

タン塩

私もりんごさんと一緒の感じです。
DVDみたり、ゲームしたり…。
ただ上の子がいるのでゲームもそんなにできませんが(笑)

絵本読んだり、家でできる学習ブックとか、シールブック、ブロック遊びとかして子供と遊んでます🙂
暴れ盛りの2歳男児なので外に連れてってあげたいのですが、つわりで気持ち悪かったり、少量ですが出血もあったりしてご飯の買い出しくらいしか外出できてません💦
家の中に出産祝いや誕生祝いで貰ったトランポリンやジャングルジムがあるので少しの間そこで我慢して…と。

ツワリ終わればもう少し遊んであげられるんですけどね😅

• りんご

りんご

うちも3歳の男の子なので公園に連れて行ってあげたいですが、なかなか行けていません😅

出血あるとさらに体調に気を遣いますね💦

• 11月5日