※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
子育て・グッズ

午前中、公園に行き囲い?のあるブランコに乗せてちょっと遊んでからスー…

午前中、公園に行き囲い?のあるブランコに乗せて
ちょっと遊んでからスーパーに行ったのですが、
今お昼寝中で爆睡してます😂
普段、午前中はスーパーに行き午後、児童館とかなので、
ブランコで遊んだりは刺激的だったのでしょうか?😂笑
公園行っても囲ってあるブランコくらいしか近所の公園は
遊べるものがないので…と暇でふと思いました。笑

コメント

あち

ブランコっていうよりも、外で遊んだから疲れたんじゃないでしょうか😊

  • ママリ🐻

    ママリ🐻

    よく昼寝してくれたので、
    また公園行こうとおもいます!😊

    • 11月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ブランコで揺れて見える景色
感じる風
情報量

とかで刺激はあるんじゃないですかね🙄

  • ママリ🐻

    ママリ🐻

    また公園行こうとおもいます😊😊

    • 11月5日