※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♥R
妊活

高温期何日目かわからず、生理がまだ来ていない。妊活準備は整っているが、不安。意見を聞きたい。

高温期何日目だろ?1日の病院でそろそろ生理くるねって言われたけど、まだかな~とソワソワ!
生理がきたら妊活できる!!
排卵検査薬も買ったし準備万端!!

なんとなーくでもいいので意見下さい😊

コメント

39110

何かお薬を処方されて生理を起こしているのでしょうか?
この基礎体温だと二層に分かれていないので、排卵しているのかも、高温期なのかも分からないですが、病院でどんな検査をしたり、このグラフを見せて先生にそろそろ生理が来ると言われたのですか?

• N♥R

N♥R

薬は飲んでないです!
    やっぱり排卵してなさそうですよね😭
    てなると生理がきても妊娠しずらいんですかね…
    先生には流産後、3回目の診察で子宮を見てもらい、内膜?がかなり厚くなってるからそろそろ来るねと言われました😊
    生理がきてチャレンジして、ダメだったら
    ちゃんと病院で見てもらおうと思ってます

今回の生理がきたら、妊活OKと11月1日に言われたので
    早くこないかな~と毎日気になってしまい投稿しました💦

• 11月5日
  • 39110

39110

妊娠の原理をご存知ですよね?
    排卵していなければ、頑張ってタイミングとっても精子とは出会わないから受精卵は出来ないので妊娠しずらいと言うか、妊娠しないと思いますが…

• 11月5日
  • N♥R

N♥R

そうですね!
    来月もこんな感じでしたらちゃんと病院でみてもらいます!
    ありがとうございます!

• 11月5日