※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

付き合った相手が良いことが続き、別れると悪いことが起こる。自身も不運が続き、運を吸い取られているのでは?

あげまんて本当にあると思いますか?

私自身がそうみたいで、今まで付き合ってきた人全て 私と付き合い始めてから昇進したり昇給したり…
そして別れると 会社が潰れたり、車が突然故障したり、左遷されたり、嫌われはしめてしまったり(笑)

旦那も私と付き合う前はすっごく嫌われていて、社内恋愛禁止なので内緒で付き合ってからは何故か好かれ始め、その後 結婚して私が退社してからは昇進、昇給、嫌いな上司が次々と辞めていく💦

今まで付き合ってきた人にも凄い、怖い、なんて言われてきましたが、最近 自分でも怖くなってきました😅
しかも私自身は嫌なことばかり起こります😵
息子が先天性奇形部位がみつかり、発達障害も発覚、子宮頚がんで手術、流産、卵巣嚢腫がみつかるなどなど…そして最近、30代前半にして 更年期障害の症状がではじめました。

これって あげまんじゃなくて、人に運を吸い取られてるんでしょうか😅❓

コメント

ゴロぽん

息子さんの件はわかりませんが、生まれながらに人のために生まれた人っている、って聞いたことあります😃

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    そんな人がいるんですね💦まさしくそんな感じです😭

• 11月5日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

自分はすり減りながら生涯を終える…と聞いたことがあります。
    自分自身で、ご褒美あげてくださいね☺️✨

• 11月5日
夏色

人の気力を上げるのが上手なんでしょうね☺️運とかではないと思います✨
かける言葉、話す内容、自分の生きざま(生活習慣など)がとても魅力的なんだと思います🤗
一緒にいるとすごくあったかくなって、パワーもらえる人っているじゃないですか。そんな感じなのかな✨すごいですね✨

ご自身に起こることは…ただ、そういう波の時期なのかもしれないです☘️乗り越えて、持ち直す日がくるんだと思いますよ。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    そんな風に言っていただけて嬉しいです☺️✨

辛い時期を乗り越えて自分にも幸せが来るようになることを祈ります😌💓

• 11月5日
さくら

あげまんはいいことだけであって、わかれたらどうにかなるということではないような気がします💦

でもあげまんというか男性を上手くコントロールできる人っていると思いますよ😊

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    うまくコントロールできているのでしょうか💦
    だったら嬉しいです😊

• 11月5日